くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:17:02
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

ま、まぁ落ち着いて聞いてくれよ。
マイクラ楽しいじゃん? 面白いじゃん?
で、あのゲームってクリエイティブじゃん?
そうすると、自分の作ったもんを誰かに見てもらいたくなるじゃん?
つまりはそうゆう事だよ(`・ω・´)

            _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

まぁ、アレです。
実はマイクラは持っていたのですが、自分のPCは必要スペックをギリギリ満たないので、中々満足にプレイ出来ていなかったのです(´-ω-) でも、最近またやりたくなった。そうゆう事です。
まぁ、ただのチラ裏です。よかったら見てやって下さい。

先にコメント返信からさせて頂きます。

あまりにも良すぎて、思わずサイトにきてコメントを書いてしまった・・・
いつもいずとろんさんの作品にはお世話になっております!!
超ツボでした!!これからも楽しみにしてます!!(`・ω・)/


こちら、pixivにて絶賛活躍中のクシィー様でございます。

お越し頂きありがとうございます(*-ω-)
いつもご覧頂きまして嬉しい限りです。想像すると壮絶な博物館ですよね、ホント('A
今後もヌルヌルと書いて行こうと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm()m


では、はじまりはじまり(´ω`)

2012/05/28
23:51:58
閲覧数気にするより、まず完成させろってね(´-ω-)
当分ファソタジーの方に力を入れるやもしれませんね。


さてさて、一日で書いたよ!
短編小説『擽足博物館』をアップ致しました
なんだか50%の確率で、らくそくはくぶつかん、って読む気がするって通りすがりのおばちゃんが言ってたような気がせんでも無くは無い。

軽く書いた感じです(´-ω-)
ストーリーなんか皆無、キャラも描写もそこそこに。
まぁエロ小説だもん、ホントはこんなもんで十分なのかもしれんね(´・ω・)

まぁ読んでやって下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


え? クレナイ? アッハハハハハ!

22:58:12
なるほど、ちょっと納得した(´・ω・)これは勘違い出来るわ

さて、文章の練習として、
くすぐりとは全く関係の無いファソタジー小説『Role』をアップしてみました。
うん、全然閲覧数が伸びる気がしない!そりゃそうか!

まぁ、あまり気にしとらんです(´-ω-)
万が一完成して、億が一良い出来になったら、加筆修正して小説専門のサイトにでも投稿してみようと思います。
良かったら読んでやって下さいね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


久々のコメント返信でございます。

2012/05/21
19:12:52
今日も今日とてoperaで投稿出来なかったよ(´-ω-)
でも昨日ダメだったchoromeでやったらさっきやっと出来たよ(´-ω-)
結局原因が分からないままだよ(´-ω-)=3
まぁ良いか(´・ω・)


さて、ようやく短編小説『こちょきち』をアップ致しました。
言うほど鬼畜じゃないね('A 無理矢理は苦手です

みんな、無理矢理はダメだぞ?
良いか、絶対ダメだぞ!?
フリじゃねぇよ!!?(((゜口゜;)))
タイーホされちまうからな!!?(((゜д゜;)))


それにしても、今後は如何致しましょう?(´-ω-)
クレナイの続きを書くか、短編をちくちく書いてくか、お絵描きにでも興じようか、はたまた全部投げ捨てちまうか。
中々どうして、最近自分の作品の閲覧数にひよってます(´-ω-) 人の顔色を伺っちゃうタイプね('A 趣味を趣味として貫くのも存外大変なものです。(´・ω・)=3
何か、『あれして欲しい!』とか『これしたらどうよ?』みたいなのがございましたら、コメントを頂けると幸いでございます(*・ω・) 受け取ったコメントをオーバースローでブン投げる事も有り有りですが、少しばかり指針が欲しい所でございます。
 
無計画、無責任、ブーメラン発言連発のいずとろんでございますが、今後ともお付き合い下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

23:18:05
pixivに投稿が出来ないの(´・ω・)
アクセス過多につき云々って出て(´・ω・)
キャッシュとかクッキーとか弄ってもダメ(´・ω・)
テストとして10文字だけの作品を投稿したらいけたんだけど(´・ω・)
どうにも、数千字って大きい容量になるとダメみたいなの(´・ω・)
チャットも落ちちゃうし(´・ω・)
新しい回線は残念な子かもしれないね(´・ω・)
とりあえず日が悪いという事にして明日また投稿してみます(´・ω・)
仕方が無いね(´・ω・)
こんな日もあるよね(´・ω・)


(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

13:29:16
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ……。
       ∧_∧ / /
      (・ω・`/ / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


と言うわけで、近いうちに新作をアップ致します。
リアル事情やら、添削やら、もう少しお待ち下さいませ。

2012/05/12
15:29:41
  良かったら……、

         ∧__,,∧
        (´・ω・`)
        o笑 顔o
         `u―u´

        ご一緒しませんか?


やってみたかっただけです(´・ω・`)


さて、本気で続きを書くのがダルかったので、短編小説『こちょとも・足』を執筆致しました。
趣味と、願望と、挑戦が詰まった作品となりました。
もし、こんな女性に突然声を掛けられたら……? もう欲望丸出しの小説ですね('A
もし、これ程までに足を責める事が出来たら……? もう欲望丸出しの小説ですね('A
もう欲望丸出しの小説ですね('A

まぁ、読んでやって下さい(`・ω・´)
そして良かったと思ったらブックマークと評価もどうぞ宜しく! 宣伝だよ!


今後はちょくちょく短編を交えながら書いていこうと思います。
じゃなくっちゃモチベーションが保てないです('A

今後もどうぞよろしくお願い致します。

21:00:01
はい、クレナイ製作所物語第八話、アップ致しました(´・ω・)ノ

最終話への助走と言った感じ、初めて三人称の視点で書いてみました。
書きやすいね、三人称(*´ω`) でもちょっと書いて良い範囲がごちゃごちゃになってしまった所はあります。反省、次に活かしましょう。

そして、ちょっとこれからのことについて変更で
最終話前編を、最終話として、
後編のつもりだった部分は、アフターストーリーとさせて頂きます。
つまり、残りは
第八話後編・最終話・アフターの三つとなる訳ですね。

どうしてそうするか?
ちょっとアフターは蛇足のような部分がある事、テンションとしては最終話前編で良い感じなんです。
それともう一つ、
とっとと終わらせたい('A

予定としては、最終話まで書いたら、あとがき的なサムシングも書いちゃいます。
それで、後を追って、アフター、みたいな(´-ω-)=3
後ちょっと、頑張ります。
残り僅か、どうぞお付き合いください。












ぴー、えす。
いずいず は、 いずとろん に改名したよ!

18:21:16
既にチクチク書いておりますよー(´-ω-)ノ
さて、そんなクレナイ製作所物語についてお知らせがございます。

今後の投稿は、
第八話前編、後編、最終話前編、後編、の計4つとなりますが、
人によっては、第八話前編で最終話となります。
中途半端極まりなくてホントすみませんねぇ('A

はい、何故か?
/fのお話は、第八話前編で最後となるからです。
第八話後編は、/m、
最終話前編は、一切プレイがございません。なんで書いてんのさ('A 自己満足だからさっ!
そして、最終話後編はまた入り混じるように/mが出てくるためです。

八話は前編と後編を区切る事でfmを分ける事が出来ましたが、最終話はちょっと……ゴチャゴチャし過ぎてて……orz



以上、ちょっとした連絡でした。
作者と致しましては、残り数編、どうせなら是非とも最後まで読んで頂きたいと思っております。
最近ちょっと迷走してますけどね?('A それでも、皆様に少しでも多く楽しんで頂けますよう努めて参ります。

残り後僅か、付き合える所まで付き合って下さいませ(*-ω-)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

20:15:49
最近はお絵描きばっかです。

スキャン071
昨日描いたシロマちゃん。
シロマらしからぬ下品さになってしまいました(;ω;)
足の練習。それなりに上手く描けたんじゃないかな? と思ってます。足は。
意図的に下半身を大きく描きましたが、どうやらあまり需要は無い模様orz

スキャン076
本日描いたランス・クエストのクルックーちゃん。
自分の調子が反抗期だったので、手足を描かない手抜き構図となりました('A
笑ってないのに『くすぐり』タグ付けちゃってゴメンネ☆

スキャン072
新たに作ったプロフ絵。
なんか、こう、ハートフルな画像かと思いきや、
(くすぐり的な意味で)と付けると、途端に酷い絵になるという('A



え? 小説?
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

11:07:59
良いじゃない!

昨日4時間ぐらい掛けて描いたよ!
スキャン069

今日もお絵描きします(´・ω・)

え? 小説? 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、それはさて置き、
描いた絵なんですが、反省点の一つとして『文字』をちょっと意識させられました、と(´-ω-)
何か、こう、絵にハマる字と、浮いてしまう字があって、
自分の字は、どうしても浮いちゃう字なんだよなぁ、
みたいな? (´゜д゜)
今回の字は、少し意識して書き方を変えております。
こちょこちょの擬音を、最初こちゃこちゃって素で書いちゃったのは秘密だ!



そこで、こんな話題
筆跡による性格診断!

お手持ちの紙に、(タブン横書きで)
『大口預金の京子さんは仏様』
『1勝93敗の国松くん』
と書いてみましょう。
あまり意識しないで、心行くままに書くが良い(´゜ω゜`)

http://www.syomei.info/?p=118
ここで結果を見てくださいね><


そしていずいずのがこちら
スキャン070

汚ぇ字だなぁ(゜∀゜ )
敗じゃなくて、販って書いたよ!


結果は……?
うわぁ、合ってねぇ……('A

最初の診断で、包容力がある感じの結果が出た直後に、
次の診断で、あなたは包容力が皆無です、
って言われてるんですけど。('A


自分は、こうゆう心理テストとか占いとか、そんな根拠があるのか無いのか分からないようなモノ、
結構好きです(^ω^〃)
つまり何を言いたいかというと……、

万年筆良いよ。
文字を書くのが楽しくなるよ。

とりあえず一本買っとけ!(゜口゜〃)

16:46:28
二人ともちゃんと代表話が出来て良かったね(´-ω-)=3


さて、昨日完成がいつになるのか分からないと言った矢先、
クレナイ製作所物語番外編その3をアップ致しました。もう何なんだろうね!?

質は……、あまり変わってないですね('A
ちょっと自分の能力にショボりました(´・ω・`)ニンタイニンタイ...

でもまぁ、他人に読ませられるモノと最低限自負出来る程度にはなっております。
どうしても言葉足らずな所は、申し訳ありません、皆様の脳内でお好きなように補完して下さいませ。



そしてこれは、今回のお話だけじゃなくて、本シリーズ全体に及ぶ問題。
そしてその言い訳

毎度毎度、何かしら精神的なトラブルに遭遇する件について

最初は4話ですか('A
博士が不安になります。

番外編その1('A
恵ちゃんが弱音を吐きます。

第7話('A
派手に喧嘩します

そして今回('A
その仲直りのために、また色々ウジウジしちゃいます。

他にも、HO☆KA☆NI☆MO!

もう、本当に何なんだろうね!?


さすがにそろそろアレだよなぁ、なんて思っております(;-ω-)
でも、最終話もそんなのが起こる予定なんですorz
あとちょっと、ちょっとだけだから! 見逃して!?

言い訳もしておくと、それぞれの悩みは、全部別のモノで被ってはいないんですよ(´ω`)
ただ、解決法が全部一緒ですけどね


あともう少しだけお付き合い下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます(´-ω-`)

17:57:36
いや、あてにしないで下さいね?(;; ̄д ̄)


次話の番外編その3、ざっくりと書き終えました。
いつもなら、この後二・三回添削した後に完成としておりましたが、
もう少しだけ時間を下さいませ。

と言うのも、この『ざっくり』
本当に『ざっくり』なんですorz

文法がおかしい所も沢山ありますし、セリフが不自然な所もあります。
それは二・三回の添削で直せる所ではありますが、
何より、文章のテンポが悪い所が多く、それは数回の添削で直せる程実力が伴ってはいないのです(´-ω-)=3
二・三回の添削で『まぁ良いや』をした中で一番やっちまった回が、耳当て回ですとも(゜∀゜;)

そんな訳で、もうちょっとじっくり煮込んだ後で、投稿させて頂きます。
もうちょっと待ってね(´・ω・`)



Q.ブログの更新は割りとマメだよね?
A.気楽に書けるからね(´-ω-)=3
それと、当ブログ『クレナイ製作所.com』には、毎日のべ20~50名の方にアクセス頂いております。
先輩方に比べればまだまだ少ないですけど、これだけの人数の方がいらっしゃるのであれば、
『まぁ、ちょっと読んでくれや(´゜ω゜)ノ』って気分にもなります。

ごめんね! いつもつまらない記事で!(´;ω;)