くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/06/30
17:04:58
スキャン114
こうなった。

髪とか服の影が絶望的なので、ちゃんと勉強してから改めて描き直しって感じです(;'A')=3

しばらく絵の練習しますね(´・ω・)



さてさて、短編小説『こちょゆり・想 後編』アップ致しました。

一部キャラのセリフ制限という、毎回おバカな縛りプレイを設けております(´゜ω゜)
エロ小説としては( ゜∀゜)アッハハハハハハ!! な出来です。

まぁ、良かったら読んでやって下さい(´-ω-) 毎度毎度、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2012/06/27
23:33:22
イズ
こうなった。

どーして自分眉を下げちゃったかなぁ('A
もうちょっと微妙に無表情な感じにすれば良かったでござるよ(´;ω;)

色鉛筆は楽しい。
しかし、描き直しがし難い(´-ω-)=3

02:25:43
Iz.jpg

こんなの
ちょっとポートレート的なものが欲しかったのですよ(´・ω・)

こちょゆりの執筆が止まってますね(´-ω-)そろそろ書きます。



匿名様より、またお便りが届いております。

そうそう、お便りってブログ右に投稿フォームがあるんですよ(´-ω-) なんか『いずさん好きです、抱いて!』みたいな秘密の告白とかあったらお気軽にどうぞ。返すかは分かりませんが。
あまりメールをチェックしない、だらしが無い人間。お返事が遅くなり申し訳ございません。

しかし、『ブログに紹介してNE☆』とはまた(´・ω・)何とも
こんなチラ裏ブログに紹介しても、誰も読みませんよ?('A ラジオじゃねぇんですから
ですけどまぁ、自分なんぞの言葉で匿名様のお力になれれば、これはまた嬉しいもの(´-ω-) また偉そうな事をほざいちゃうわけですが、何卒ご容赦下さいませ(´;ω;)

続きからね(´-ω-)

22:17:26
こちょゆり・想 前編をアップ致しました。

今後が危ういですねぇ('A

引き続き後編を書く作業に戻るでござる(´-ω-) あれこれ言うのはその後で。

よかったらご覧下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

20:30:48
理由は簡単、行き詰ってるからさ!Σm9っ(;д;´)
そんなホイホイ書ける程優れてもいねぇです(´-ω-)=3

現在こちょゆりを執筆中でございます。
今回はどんな風にしようかなと考えた結果、一人称視点で視点主のあれこれをワッショイワッショイ出来たらなと思っているのですが、
難しい(´-ω-) もとよりそんな年頃の女の子の気持ちが分かる人間じゃねぇし('A

たまには、じっくり腰を据えて作品に取り掛かれってことですね(´・ω・)
今回はエロエロじゃないので、あまり皆様が望むようなモノには出来ませんが(´-ω-) これもまた勉強


最初の数百字の触りだけ、繋ぎとしてここに載せますので、良かったらどうぞ(´-ω-) まぁこれから何度も推敲していく部分ですけどね。
案の定続きからでございます。

03:46:05
 くそっ、布団の中で考え事をしちゃいけないと何度言ったら分かるんだ、自分!!(゜口゜;;)
ここに書き留めて置かなくちゃ、寝ようにも寝られなくなってしまうじゃないか!!

うん、次回作は『こちょゆり・想』とでもさせて頂こうか(・ω・´)想の字は変えるかもね
今度はエロエロじゃなくって、もえもえきゅんきゅんするようなゆりゆりを目指して書きたいでござる(`-ω-´)

まったく、書き終わってない作品が積み重なるぜ!(´゜д゜)
現在のスタック
こちょゆり
クレナイ製作所物語
閉ざされた部屋の中で
Role

スタックなので、上から消化してく訳だ(´-ω-) どんどん積まれるよ! 下二つなんか、果たしていつ書く日がくるのやら('A

計画性? 当店ではそんなサービスはお取り扱いございませんでございますですのでござるよ!(`・ω・´)
赦して下さい。どうぞよろしくお願い致します(´-ω-`)



そして、折角だからバトゥンを消化するよ!
Daria様のブログより勝手にかっぱらって参りました、お絵描きに関するバトゥンでございます。
自分の絵なんか鼻で笑われるレベルではありますが、まぁ、一応描いてるよアピールをする感じでやらせて頂くことにします。

続きからどうぞ

2012/06/18
01:47:19
いや、やれ言うからやりましたけど(´-ω-)=3 面白いもんじゃなかとです。
まぁどうぞ?(´・ω・) こんな記事で申し訳ございませんね。

自己紹介(意味不明編)バトン

Q1 自己紹介です。これでも食べてゆっくりお答えください(-ω-)/===卍
A1 ===卍ヽ(・ω・`)ドウモ ((。・ω・。))モキュモキュ (´-ω-`)ゴクン いずとろんです。長いので、いずって読んで下さい。
Q2 手始めにミドルネームを教えてください
A2 どうでも良いけど、ゴリラの学名って"ゴリラゴリラゴリラ"なんですよね。
Q3 酸性ですか?それともアルカリ性ですか?
A3 弱酸性だと思う。みんな賛成してくれると嬉しい。
Q4 あなたの血液型を10字以上で答えてください
A4 赤血球表面にB抗原を発現する遺伝子を持っており、血漿中にA抗原に対する抗体が形成される型です。
Q5 あなたの身長と東京タワーとどっちが高いですか?
A5 普通に晒しますね(´-ω-)162~5cm程です。東京タワーよりほんのちょっとだけデカイですね。
Q6 神とコンビニだとどっちが好きですか?
A6 どっちも好き。強いて選ぶならコンビニ。二つでコンビになれば良いと思う。
Q7 悪趣味ですか?
A7 性癖はね(ニヤリ)
Q8 人に言える体重ですか?
A8 言えるから晒すよ(´-ω-)40~43kg程です。東京タワーより随分重いですよね。
Q9 誕生日を年齢がバレる程度に教えてください
A9 平成
Q10 攻撃力はいくつですか?
A10 公式に基づいて計算したら、97.5892ぐらいでした。
Q11 特技は何斬りですか?
A11 ギリギリ
Q12 好きな食べ物は何円で売ってますか?
A12 誰か自分にご飯作って(´-ω-)プライスレスって書きたいから。
Q13 好きな飲み物は果汁何%のものですか?
A13 アルコール度数37ぐらい
Q14 3年前の自分と変わった所はありますか?
A14 抜けた
Q15 前世でのあなたの将来の夢を教えてください
A15 早く人間になりた?い
Q16 自慢するなら何を自慢しますか?
A16 二重瞼に長睫毛?(´・ω・)
Q17 好きなスポーツよりも好きな本はありますか?
A17 武器辞典とか好きです。
Q18 行ってみたいのはどの星ですか?
A18 中学星
Q19 好きな台風は何号ですか?
A19 ところでこのバトン長くないですか?(´-ω-)疲れました。
Q20 得意なスポーツはどんなルールですか?
A20 長い棒持って叩き合う
Q21 どの位の電気をほっぺたにたくわえてますか?
A21 ほっぺって言い方可愛いですよね。こんど使おうかな。ほっぺ
Q22 体の何%が希望でできてますか?
A22 悲観は無意識的、楽観は意識的。
Q23 自分の脳内メーカーを見たときに、どの位哀しくなった?
A23 愛に満ち溢れてましたよ(*-д-)ちょっと嬉しかったです
Q24 目からビームのような何かを出せますか?
A24 涙なら
Q25 あなたの意味不明度は一般人の何倍ですか?
A25 1/2倍ぐらいに決まってるじゃないか(ニヤリ)
Q26 あなたの好きな童話の主人公は物理の法則をどのぐらい無視してますか?
A26 魔法って良いよね
Q27 毒舌な人が友達にいますか?
A27 自分じゃね?('A
Q28 自分のトラウマについて5字以内で説明せよ
A28 男 強姦未遂
Q29 財布の中にレシートは何枚入ってますか?
A29 さっき捨てちった
Q30 将来の夢は何年後に叶う予定ですか?
A30 もう叶ってると言えなくも無い

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2012/06/16
01:05:05
何故、わざわざここに載せるか?
もう一度読み直すから、ちゃんと反省出来るからです(´-ω-)割とそんだけ
相変わらず残念な文章ですが、良かったら読んでやって下さい。

案の定続きからでございます。

ささやかながら、こちょいのもあるよ!!

反省は面倒だから、一言だけ。ちゃんとしてるよ(´・д・)=3

02:00:05
ならば、思いついてしまった事は全て済ませてしまおう!

まずは、大切なお知らせ。またしてもリンク先の追加です。
あのDaria様のブログ『(「・ω・)「<わんだりゃ~』でございます。

(」・ω・)」いー!(/・ω・)/ずー!(「・ω・)「<いずとろ~ん

最初に頂きましたクレナイ製作所物語の三面子の後、数々の素晴らしい絵をpixivに投稿なさっているDaria様でございます。
みんな、Σm9っ(・ω・´)チェキな!



 さて、もう一個。
ついさっき、30分お題なるモノをやってみました(´-ω-)
ルールは簡単! お題にそったショートストーリーを30分で書け!
別にただの練習なので、読む価値も無い、爪楊枝の凹みみたいなモノではございますが、
まぁ、折角だから載せちまおうか! という事を布団の中で考えていた訳でございますのですのよ(´・ω・)

サクっと、良かったら読んでみてね。
お題は、『自然』 続きからでございます。

19:25:55
 黒珈琲しか選択肢に上がらないのよね(´-ω-)何だか
どっかの美味い珈琲を飲んだ時に、ナチュラルにフルーツの香りがしたときは驚いた。
缶珈琲で一番好きなのはSILKY BLACKとか言うの(´・ω・)香ばしい。

珈琲の難点は、夜は飲めない事(´-ω-)カフェインとか結構モロに影響するタイプ
煙草が欲しくなっちゃう事(´-ω-)断煙して一年経つってのにね
口臭が気になっちゃう事(´-ω-)ブレスケアは要携帯
何より、中二だと思われちゃう事('A



 さて、お知らせが二つから三つ

 まず大切な一つ目、リンク先の追加でございます。
pixivにて絶賛活躍中の寺信氏様のブログ『まだまだこれからが』が追加されます(未来形)
この記事書いたら追加するのですよ(´-ω-)

pixivにて絶賛活躍中の寺信氏様(大切なことなので(ry))
お前はもう、知っているΣm9っ(-д-´)ヨネ?


 残るは、割とどうでも良いお知らせ一つから二つ
二作品アップ致しました。

ようやくの最新話『クレナイ製作所物語 第八話 彼女達の日常 後編』
久々のイラスト『コロナんくすぐり』

二点でございます。


 クレナイ、どうしてここまで遅くなったか?
色々面倒だったからです(´゚ω゚):;*.':
ストーリーやらネタやら何やら、今更軌道変更も出来ないし、かと言ってこのまま書き進めるのもあれだし('A
結局そのまま書き進めましたけどね!

 まぁ、短編をチクチク書いて練習を重ねた後の作品。
だけはそれなりのものになってるかとは思います。


 それと、久々のイラスト、聖剣伝説LOMのコロナちゃんです。
しまった、コロナって耳が長いんじゃない! デカイんだ!!
まぁ、それなり(´-ω-) 練習してないもんね


以上、新しいブログ先に加え二作品、お知らせでした。
今後もどうぞよろしくお願い致します(´・ω・)ノ次回でクレナイ最終話ー

16:53:18
           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←←←←←


a.png
ゾンビスポーン×2 による経験値タワー、ピストン圧殺式。出来は上々。

でも、エンチャントをしようとすると必ずクラッシュするでござる(´;д;)
エンチャントしなくてもクラッシュするでござる(´;д;)

そんなわけでマイクラはお終い、新しいPCを買うような事があればまた手を付けたいと思います(´;ω;)ノシ バイバイ



さて、現在クレナイ製作所物語執筆中でございます。やっとだよ
第八話後編、5割程書き進めた頃ですが、常々思う事。
『この物語、ホントエロくねぇなぁ('A('A('A』
これは、作者特有の賢者モードなのでしょうか?(´-ω-) 絶対違うよね?
どうせ完成させることにゃ変わらないのでどっちでも良いのですが。

まぁ、ダラダラとこの物語についてお話するのは、完成させてからです。
あとちょっと、お付き合い下さい(´・ω・)ノシ よろしくお願い致します。

03:02:00
まずは大切なお知らせから。

初の版権作品、『【小説版】逆襲のさとり様(こいしちゃんこちょこちょ)』をアップ致しました。
こちら、moai・EX様の同タイトルイラスト『逆襲のさとり様(こいしちゃんこちょこちょ)~本番~』のイメージレスポンス作品となっております

初の版権、初のイメレス、正直書けるか不安で堪りませんでした(´;ω;)
しかし、そこは元の絵が素晴らしい所。自分のような路上の石ころにも、なんとか作品として完成させることが出来ました。(´-ω-)

まぁ、まずは素晴らしい元絵を見てから、話はそれからだΣm9っ(・ω・´)
moai様、誠にありがとうございました。



次にコメント返信
わっふるわっふる
わっふるわっふる
わっふるわっふる

わかしらさん、あめじすとさん、ポポイさん……

本当に、読みたいのですか……?(迫真)
楽しんでるでしょ?(´;ω;)
良いよ書いてやるともさ!(´;ω;) 見咲君と涙佳君のラブラブチュッチュをな!!(`;ω;)


<ちょっとつまらないお話>

そう言えば、『この二人、男に見えない……('A』という言葉を頂く事がしばしばあります。
まぁ狙ってやってるんですけどね
でもこの二人、実はある課題を持って書いております(´-ω-)

見咲君:決して男の娘では無い。けど、男に見えない。そんなキワキワのライン。
所謂、ショタと男の娘の中間?(*´ω`) そこら辺については色々ややこしいお話になりますからね。 自分もようワカランです。
ただ下品なお話、キノコ生えてるだけの女の子にはしたくない、そんな気持ち(´-ω-)解りにくいね、小説だもんね。
涙佳君:現実と架空のキワキワのライン。
こんな感じの男性、探せばいると思うんですよ。つか知ってる('Aコイツ

そうゆうキワキワのキャラクター達を、如何に可愛く書くか。
そんな作者の自己満足でキャラは産み出されております(´-ω-) そもそも、そのラインとか言うのが既に自分の感覚によるもの。大したもんじゃなかとです。
あまり気になさらないで読んで頂けると嬉しいです。実のお話、見咲君についてはショタでも男の娘でも、どちらで想像しても大丈夫なように、って意図で作ったものですから(´゜д゜)実際大丈夫だったかどうかは知らん。

<ちょっとつまらないお話終了>



まったく、最後に長くつまらない話が控えているというのに・・・('A

そんで、最後のお話なんですけどね?
『どうやったら、小説が書けるようになりますか?』
ってお便りを頂いた訳ですよ。

私、小説を書き始めて3ヶ月です(゜口゜;;)キカナイデ!?

三ヶ月で人にどうこう言える程文章を修めちゃいませんし、そんな自分からどうこう言われても、『なんだこいつ偉そうに(#゜ω゜)』って感じになると思うんです(´;ω;)
でも、それで何も言わないで『頑張れば良いと思いますよー(゜∀゜ )』なんて言葉で済ませた方が誠実さに欠ける気がしません?(;ω;´)

そんな訳でちょっと悩んだ後、自分が伝えられる事をここにひっそりと書いて、何かのヒントにして頂ければ・・・と思う訳です(´-ω-)
匿名A様(仮)、自分なんぞの言葉で、少しでも貴方の手助けが出来れば幸いでございます。



いずとろんごときの偉そうな言葉を読みたい方は、どうぞ続きからご覧下さいませ(´;ω;)正直ビクビクよ

2012/06/04
21:58:22
閲覧注意
title:閉ざされた部屋の中で
tag:R-18 くすぐり M/M 見咲 涙佳

え? どうして書いたのかって?
邪神の啓示だよっ!((((゜д゜;;;))))

23:09:47
もう一回ワールド作成→気に食わない→別のデータ消す
orz

さてさて、短編小説『こちょらぶ・被』をアップ致しました。割とやっつけ仕事
チョコラブじゃねーぞ('A
F/Mです。ご注意を。
見咲君と言い、涙佳君と言い、余り雄雄しい男性は書けませんorz
結局みんな女々しいのです。

系統は二人とも一緒ですね。見咲君をツンデレにすると、涙佳君になります(´・ω・)
何でそんな人物ばかり書くかと言うと、、、答えると皆が萎えるので言いません('Aオモワセブリー


今回は地の文を取っ払って、紅瑠美ちゃんを使って、如何に言葉でヨイショ出来るかの試みでしたけど、
イマイチでしたね('Aしゃぁねぇ('A


まぁ、読んでやって下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます



ゾンビスポーンが二つ隣接したところ見つけたから改造するぜ!(・ω・´)

