くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

18:26:22
うん、何も間違って無い。


 なんとか、当日中にアップすることが出来ました。f/m小説『こちょうぃん・紅涙』でございます。

 襲うのではない、襲わせるんだッッ!!
 そんなテーマで書いて見ました。これは好みが分かれる所(´-ω-) 鬼畜なのが好きな方はごめんなさいね。

 文章に関しては、何とも中途半端なモノ(´・ω・`) まぁ、うん、そんなもんか。と割り切ることにします。


 そうそう、あと、もう良い加減タイトルの方向性を変えるよ(´゜д゜)
 こちょ●●なんて、そんな思いつか無ぇっての('A';;;
 勝手に縛ってたのは自分だけどね!!! 自縛の趣味は無いんだよ!!!


 f/mラブラブちゅっちゅな『こちょうぃん・紅涙』、どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。

00:19:57
まだだよ(´-ω-`)ゴメンネ


 ハロウィン小説、粗方出来あがっております。ですが、もう少し推敲を重ねたい。と言う訳で、アップは今日の夕方以降とさせて頂きます。
 まぁ、こんなもんなのかなぁ……。 っていう出来(;;´ー`) 良かったら読んでやって下さいね。



 そして今回はこんなの。
 自分の心を巣食う厨二心とデートに行ってきました(`゜д゜´)

 溢れ出る妄想、そんなくすぐりとは全く関係の無い物語をプロット的な何かに纏めてみました。そして、敢えてうpるッ!!

 忙しいから、続きを書きはしないけどね(´-ω-) 良かったら読んで。それで何かコメントしてあげて。



続きからでございます。

なんかこう、『うわぁぁぁッ! かっけえぇぇぇぇぇッ!!(*゜∀゜)』って思わせられる様な厨二物語を書きたいよね(´-ω-)

20:42:19
うん、後もうちょっとなんだ(´・ω・`)
でも、文章が出てこなくて困ってるんだ(´・ω・`)
だから息抜きなんだ(´・ω・`)

 今回の小説は、涙佳とくるみのお話。
 それじゃ、他のメンツはどんなハロウィンを送っているのでしょうか?

 そんなSS(´-ω-) まぁ、暇な方はお付き合い下さいな。エロは無いよ。


続きからでございます。

00:31:47
 予めキャラクターが頭の中にあるから、何をするにも取っ付き易いんですよね(。-ω-)
 まぁ、やるのはもっぱらゲームだけど(´ー`) しかもフリー。東方ヴァーレントゥーガ、東方聖母録、東方自然癒、etc...遊ぶには困らないね。
 好きなキャラは前に書いた記事の様にマチマチ。でも組織単位だと紅魔組が好きっぽい(・ω・)何となく


 さて、ハロウィンまで一週間を切って、ようやく書き始めました(´-ω-)
 今回の小説、少し時間を掛けて書こうと思っております。ぶっちゃけ、ハロウィンまで間に合わないかも。
 文章について考え始めてしまうと、本当にキリが無いね(´;ω;) あーでもない、こーでもない、試行錯誤and試行錯誤。それで全然良くなって無い事もしばしばばしばし。

 まぁ、うん。がんばりまーす(´;ω;)つ
f/m好きな方は、完成したらどうぞお付き合い下さいね。

2012/10/21
23:03:38
ふふっ、そうなのかぁ……?
へぇ……、そうなのかぁ……?

(´゜д゜)<俺が訊いてんだよォッ!


 そんな訳で、予告通り描いて見ました。ルーミアかっこアダルト増し増しかっことじでございます。
 いつも通りの肩上、いつも通りに粗い絵ですね(´-ω-) ちょっと瞳と髪に一手間加えてみた。スキャンの前後で色が変わってしまっています。もうちょっとはっきり色を塗っても良いのかもしれません。

 そして描いて実感。金髪に赤の瞳って、自分の一番好きな組み合わせだったりします。なんか良いよね。次点で茶髪に青の瞳、イズ君ですね。
 でも、別にロリ好きな訳じゃない(´-ω-)=3


 おっと、後一週間少しでハロウィンじゃないか(´゜д゜)そろそろ小説も書かなくては。
 ハロウィンはf/mです(´-ω-) お好きな方は、是非ともお付き合い下さいな。



 それではコメント返信。続きからでございます。

22:26:21
 大回転斬りするヤツじゃないよ(´ー`)

 くすぐり小説の執筆をしていらっしゃる、そふてすと様のブログ『そふそふまぐまぐ』でございます。
 今現在、Pixivに上げていらっしゃる小説は二作ですが、そのどちらもがハイレベルな作品。閲覧・評価・ブックマーク数の高さが、それを如実に語っていますね(*-ω-)

 現在、ブログにて新しい作品の執筆中。また、新たに絵の練習も始めたとか。
 そこのアナタ、チェキですぜッ!Σm9っ( ・´ー・`)イズッ




 そう、絵(´-ω-) 私も、ここに来て初めて絵を描き始めた人間だったりします。
ギャラリー見れば、初期の絵がありますね(´ー`) つかあそこ全然触って無いねやばいねどうしようね他の方の作品もあるのに粗末な扱いしちゃ大変失礼だよねやばいねどうしようね。
あの頃描いた見咲君、なかなかにクリーチャーですね(´゜ω゜)首なっげぇの。
 まぁ、今でも胸張って絵描いてますなんて言えないレベルだけどね!

 自分は、池田書店の『なぞって上達! かわいい女の子キャラの描き方』っていう本を持っています。選んだ理由? 最寄りの書店に置いてあったからだよ! それ以上でもそれ以下でも無いよ!
 他の書籍を持っていないので比較のしようがありませんが、自分としては十二分の内容はあったかなといった印象(´-ω-) 一枚の絵を完成させるだけの知識さえ得られてしまえば、後は本が無くてもある程度の所まではどうとでもなりますよね。好きな作家さんの絵を見て学ぶも良し、Pixiv講座で学ぶも良し、最初に買った本を読んでもう一度おさらいするも良し。
 うん、ただの貧乏性なんだ(´・ω・`) 買った本に載ってる事って、大体ほとんどはネットに無料で載ってるよなぁって思っちゃうと、つい、ね。正直、この本も買わなくて大丈夫だったなぁなんて思ったりも。だから、未だにシャーペン、色鉛筆、落書き帳で絵を描いてるんだ(´・ω・`)ペンタブ? 高くて買えないよ……。


 絵も小説も、ステップアップしていかなくちゃね(´-ω-) 最近、つーか大分前から自分の小説にマンネリを感じていたり。もうちょっと頭を使って、自分の作品に触れて行かなきゃいけませんね。
(´・ω・)つ<がんばりまーす。

00:48:55
Q.上記タイトルについて説明せよ。

なんだかくすぐりの効果と時間は対数的な関係にあるような気がする(´-ω-)
そして、部位やら方法やら強度やらに個人差としてサムシングな値がついて(´-ω-)

 うん。どうでも良い(´ー`)
ちょっと誰か数式に表して下さいよ! これ解明したら表彰モノですよ!! いっぱい人体実験しましょうよ!!!!!



 うん。今日書くのはホントにどうでも良いことなんだ(´・ω・`)
一つは、タイトルのワードが頭から離れないこと。
もう一つは、なんだか最近ルーミア可愛いんじゃね? って思い始めたこと。

 東方はプレイしたこと無いです。動画で入った人間。にわかでサーセン。

 東方については、あまり特定のキャラを好きになることは無かったりします(´・ω・)結構うつろう。
知ったばかりでアリスに王道的な可愛さを見出し、もの凄ーく何となく早苗さんにエロスを感じ、spring of dreamに合わせて踊るナズに惚れ、最近また大した理由も無しにルーミア良くね? な変遷(´-ω-)
キャラに一貫性無し。本当に何なんだろうね(´゜д゜)

 アニメでもゲームでも小説でも、自分は基本的に短めの髪の物静かな女性キャラが好きになります(´-ω-)クールだったり無口だったり、そこはまちまち。
 クルックー、船見結衣、アレ二人しか思い浮かばない('A';;

 自分自身がそうゆうキャラを書かないのは、なんでだろうね?(;´ー`)ホント

 ちなみに、リアルだとショートヘアで旺盛(意味深)な人が好みです(ニッコリ)


 とりあえず何が言いたいかっていうと、
ルーミア描きたい(´・ω・`) 時間が空いたら書くよ。

18:44:43
そうゆうことなのかッ!?(´;д;)


 そんな訳で書きました、『こちょぞう・くすり』でございます。
こちょ像・薬、ね(´-ω-)本当に説明しなくちゃ分からないようなタイトル、こちょなんとかに固執し過ぎだと思ふ。

 キャプションにもある通り、本当は某所にあげようと思って書いたものの、規制に掛かっていて書き込みができませんでした。一時間掛けて、規制というものについて勉強。とりあえず、即座にどうにか出来るものではないと知りました(´;д;)
 そうゆう経緯で、恐縮×2でPixivにアップ。実は以前も勇気を振り絞って書きこもうと思ったら、規制☆ なんてことがありました(´・ω・)本当にこわいインターネッツですね。お前にはまだ早い! ということなのでしょうか。


 しかし、本当に良い薬(*-ω-) これはアレですね。朝の内に薬つけてこちょこちょしといて、そのまま夜まで中和剤あげないよ、っていう。日中ずっとくすぐったさに襲われ続けるのですねわかります( ・´ー・`)イズッ

 そんな訳で、

             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの、なんだ、アレ!!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  81さんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                       .| / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/


 そして再びいつも通り、自分はROM専に戻ります。最初っから書き込みしてないけどねッ!!!
 それではどうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。

00:45:47
いつの間にか本気で頑張ってた件
抱き枕的な
こちょらぶの紅留美ちゃん、ハロウィンVer、抱き枕風味。
次回のSS、こんな感じのf/m小説を書きたいと思っております(´-ω-)

くるみ「ほらほら、るいかぁ。わたしのこと、襲ってみてよぉ……」
涙佳「……っ///」

果たして、涙佳はくるみを無事襲う事が出来るのかッ!?



はい、出来ません(´゜д゜)ヘタレめ

しかし、過去の作品、キャラクターの見た目を適当に決め過ぎな所がありますね(;-ω-)=3
今回も、いず『へぇ、くるみってこんな見た目なんだ(´゜д゜)』って気分。公式が二次創作です。
きっと、本物のくるみちゃんはもっと可愛い(´-ω-)こんな残念な感じじゃない。

ちなみにこの絵、色塗りをトチったので、こいつで終わり(´;д;)チクショー
服の色は紺色、裏地とか装飾がオレンジ、そんな感じ。



チクチク描きながら、小説の展開も少しずつ固まっております。割と早い内にアップするやも。
その際は、どうぞお付き合い下さいませ。よろしくお願い申し上げます。


(追記だよ!)
そうそう、ポッキーゲームで紅涙を書こうって言ってましたが、前に書いた公式企画でネタを出し切ってしまいました(´;ω;) 申し訳ございませんが、ポッキーSSは無し、ハロウィンSSにて紅涙を書こうと思います。
400字で出し切ってしまうほどの乏しいネタ量、自分の発言を一歩の歩かずに忘れてしまう無責任さ、申し訳ございません(´-ω-`) こんな残念ないずとろんですが、今後もお付き合い下されば幸いでございます。
(追記終わりだよ!)



それではコメント返信、続きからでございます。
コメントは気軽にどうぞ(´-ω-)ノ

2012/10/13
00:52:53
イズぷく

二時間程掛けて描いて見た(´-ω-)目力微量アップ

こうゆう肩から上だけのイズくんのイラストは、洩れなくスカイプアイコンに使用しております。今回の絵は、練習じゃなくて、単にアイコンを新調しようと思っただけなのでした(´ー`)

21:35:40
 小学校の時はあんなに苦労したのになぁ(;´ー`)

 ちょっと書いてみました。ポッキー公式企画参加SS『こちょキスゲーム』でございます。意地でもこちょるッッ
 400字以内の超ショートストーリー、しかもPIXIVでは空白や改行も字数に含まれるので、実はもっと少なかったり。

 ありきたりなポッキーゲーム、ありきたりな展開、ありきたりな結末。だめだこりゃ(´゜∀゜)

 しかし難しいですね(´-ω-) 400字という少ない文字数制限。質と量のシーソーゲーム。ちょっと勉強になりました。


 この企画、400字以内というシビアな制限がありますが、400字で1つの作品となる手軽さがあることもまた事実。皆さんも、ちょっとメモ帳開いて挑戦してみては如何でしょうか?(´・ω・)ちなみに、自分は構想から推敲まで30分掛けて書きました。推敲だけで20分程掛かった気がするけど。


 他の作品を読むついでに、ちょっと目を向けて頂ければ幸いです( -ω-)どうぞよろしくおねがいします

2012/10/08
21:39:33
ランキングなんて実装してたんだっけ(´゜∀゜)

うん、冗談冗談(-ω-) ちょくちょく確認してましたよ。投票数は大方予想通りといった所。
あらかた皆さんの好みが分かりましたので、ランキングの投票制限を一日一票まで緩和致しました。
なんかもう、お好きにヨイショしちゃって下さいな( ・ω・)ノ

投票数(=投票人数):16票
投票頂いた16人の方々には、深く感謝申し上げます。

結果をざっくりとね
4票 博士
3票 見咲
2票 彼女(こちょとも)
1票 他7名
やっぱり長編の人達はそれだけ愛着も沸くよね(*-ω-)恵ェ……。


それともう一つ、次の小説のネタが思い浮かんでいるので、予告だけしておこうと思います。
次は、ポッキーの日にちなんでf/m小説、涙佳君と紅瑠美ちゃんのお話を短く作って行きたいと思います(´ー`)文字数はたぶん5000字にも満たないかと。
投稿は前日の10日、それまでの一ヶ月に百万が一何か書く気力が沸けば、また適当に書いてpixivにアップしようと思っています。

そんな感じ(´-ω-)ノ 今日は早く寝るのよ。おやすみなさい

20:54:47
受信料? ちゃんと払ってますよ(´・ω・)


 さて、何でこんなの書いちゃったんだろう(´゜д゜)
短編小説『擽足之秋』でございます。何でこんなの書いちゃったんだろう(´゜д゜)

 テレビのワイドショー風味。でも、読書之秋はさすがに無理があったと思う(´-ω-)ただのオカルトじゃないか

 キャラは全員使いまわし。
おもらし、奏ちゃん。皆の敵、京香さん。ドMは正義、咲葉ちゃん。よく分からないキャラ、蛍さん。
きっと蛍さん的に、
奏ちゃん:可愛い、好き、いじめたい 京香さん:ババァ言うな、ざまぁ 咲葉ちゃん:なにこのここわい
って言うアレなんだと思います。咲葉ちゃん可愛いよ咲葉ちゃん。
 擽足博物館とはパラレルだと思って頂ければ幸いです。

 それにしても、何でこんなの書いちゃったんだろう(´゜д゜)推敲も途中で馬鹿らしくなって止めました。変な所があったらゴメンね(´-ω-)まぁ物語自体が変なんですが。


 うん、書いちゃったモノは仕方が無い(´-ω-)=3 なんか、そんな色々なシチュエーションが書きたかったんだ。
 良かったらご覧下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。



 久方ぶりのコメント返信、続きからでございます。

00:02:37
simutransっていうゲームやってました(´-ω-) とってもシムシティライク、アドオンも沢山、フリーとは思えないボリュームです。


 たまには更新という事で、こんなお知らせ。

 小説のネタ、思いついたよ!(`゜д゜´) 近々書きます。



それじゃ、おやすみ(´-ω-)ノシ 皆さんも、ごゆっくりお休み下さいな。

