くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

00:37:51
きーみのおうちにヒット&アウェイ(´゜д゜)ズン♪チャ♪

せまりくる

 はい、イミフ乙。
 何と無く付けたタイトル『せまりくる』、オリジナルでございます。

 自分は、イラストに一晩以上は掛けません。集中切れると描けなくなっちゃうのです。今回の絵は、そうゆう意味で、時間との勝負でした(;´ー`) もっと丁寧に塗るには、絵を描き始める時間が遅すぎた。

 今回は初めての試みということで、触手、それとポテっとした幼児体型を描いてみました。どっちもまだまだだね(´-ω-)まぁ、課題が見えたということで、次に繋げましょう。


よし、寝る!(´゜д゜)ノシ 今週もあと少し頑張ろう!

23:26:52
 数か月前の絵が出て来たので、そのまま塗ったよ。

スキャン204

 そんなオルフェでございます。この足の適当さッ(´゜д゜)


 まぁ、良いや。そんな事より、最近パルコがクリスマス仕様で憎い(`゜д゜)
 もうすぐ12月、今年も終わります。クリスマスも何か小説書けたらとか思ってたんだけど、なんかちゃんと書ける気がしない(´-ω-) 書くかも、書かないかも。気分屋でごめんねーヾ(´・ω・)ノ

 冬は色々気が滅入るね(´ー`) でも、いつまでもこのまんまじゃいられないからね。まだまだ頑張るよ(´・ω・)ノシ また一週間頑張りましょう。

23:55:31
 まぁ今日は軽めにと思ったんだけど、

イズアス

 なんかヾ(´゜д゜)ノ<イマイチーン
 もうちょっと頬をシャープにすべきだったか(´-ω-)前髪は頑張ったんだけど、後髪はもっと考える余地有り(´-ω-)服の塗りでいつもの雑さ(´-ω-)

 ひとまずはスカイプアイコン化。次この子描く時は可愛く描いてあげましょうね(´ー`)

2012/11/22
23:58:07
のある絵を描きたいと練習してたんだけど、

た、大変だ! マミさんのリボンが絡まってしまった!

 イマイチ(´-ω-) マミさんでございます。
 主に下半身をこちらに近づけてドアップみたいなアレにしたかったけど、未だに脚をペシャンコに見てしまってます。でも、今日は肩の辺りをちょっと上手く描けたからまぁいっかな(*´ー`)今後も練習

 さて、マミさん。原作知らず、ネットであらすじを知ってしまった人間です。
 誰が好きかなぁ(´ー`) ショートヘア好きとしてはさやかちゃんだけど、性格ではクールでありながら二次創作では大変変態なほむら(*・ω・)でもマミさんのあの何とも言えない魅力も捨てがたい(*´_`)

 うん、まぁ、皆可愛いよね(´・ω・)酷いまとめである。


 こちらのマミさん、Pixivにアップしております。よろしければご覧下さいな(。-ω-)ノ どうぞよろしくお願い申し上げます。

22:59:07
 どうにも肩や首周りが下手くそだったので、練習。ついでにキャラ付け。

スキャン193


 仕上げてこう。
追跡者
 案の定、イズ君でございます。イズ君普段はアレだけど、本気の時は割とガチなタイプ(´-ω-)だと思ってる。

 クッ……! この練習の後で前の絵を着手すりゃ良かった……ッ!!(;;゜д゜) 前の絵はプレゼント用、適当に時間が経ったらうpるよ。

 さて、絵に戻って。まだまだ反省点は沢山ありますね。でもまぁ、一歩一歩ちゃんと上手くなってる気はするので良しとしましょう(´ー`)割かし満足


今週も折り返したよ! 頑張るよ!(`゜д゜)ノシ

23:34:36
髪練習

前回のリセットの髪が酷過ぎたので、練習。

今別の作品をじっくり描いてるよー(´-ω-)ノシ

2012/11/19
00:22:16
リセットだー(>ワ<)<がははー
がははー

 そうか、線をちゃんと描けば良く見えるのかッ(´゜д゜)ピキーン!

 寝る前に何とか描き終りました、0歳児でございます。
 ウチのリセットは素早さドーピングMAXの火縄銃改、最速で相手に呪いをぶちまけて果てて行く、儚い対ボス最重要戦力だったりします(´・ω・)カワイソス
 可愛いね、リセット(´-ω-) 香ちゃんを妹にして、リセットを娘にしたい。



 そうそう、最近気付いたと言うか、改めて認識したこと。
 このブログというもの、結構色々な場所から皆様の言葉を頂くことが出来ますね(´ー`)
 コメントは勿論のこと、拍手からもメッセージを送れますし、ランキングにコメントを添える事も出来ます。ウチはメールボックスも設置してますが、まぁそこまでアグレッシブな方は稀です。

 一つ一つ、しっかり読ませて頂いております。
 拍手とコメントをどう差別するかと考えた結果、申し訳ございませんが、拍手は返信をせずに自分の心の中にしまって置かせて頂くことにしました。でも、しっかり読んでるよ(´・ω・)
 ランキング等は匿名ですけど、知り合いの方は割と文の雰囲気で分かるものですね(´ー`)『あ、これあの人だな』って時折ニヤニヤさせて頂いております。


 コメント、拍手、ランキング、メール。こんな小さなブログに時折届くメッセージは、とても励みになります。今後とも、気楽に気軽に気安くメッセージを頂けたらと思います。
 さて、また一週間が始まるぜ(´゜д゜) 今週も頑張ろー(´・д・)つ

22:52:12
①出られない ②ちらかる ③狭くなる
そんな理由から、自分の部屋にはおこたはありません(´;ω;)ま、ままま負け惜しみじゃないやいっ!
使うのはグルーニーの着る毛布。軽いのに、とても温かいです(〃´ー`)以上、ステマですた。


 さて、そんな炬燵小説『おこたの中の秘め事』でございます。
こちょシリーズも撤廃、擽足シリーズも撤廃。今までの流れで付けるとしたら、擽足炬燵でしょうか、或いはこちょこた(´゜д゜)あ、こちょこた可愛い。

 『あなた』と『彼女』のお話。久々に、自分の趣味と夢と欲望が吐き出せる作品になったかなと言った感じです(*´`) ほんわかとした緩い表現が出来るこの文体は、個人的にお気に入りだったりします。

 良いね、おこたの中でくすぐりっこ。
 でもな、みんな……。

 熱中症には気を付けろよ!!!Σm9っ(゜д゜´)マジで


 そんなのぼせコース一直線な危険な作品『おこたの中の秘め事』
 足裏好きの方は是非ともご覧下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

19:59:09
 今週の後半がランスクエストで潰れたッ!
イエス・チルディ!
 サクッと描いてみました、チルディ。可愛く無いね。


 余暇のほとんどをランスクエストで潰してしまった(´-ω-)
デレたクルックーマジ可愛い、新しく起用したアールコート強くて可愛い、健気なリセットがははー可愛い、バージョンアップして新しく追加されたちぬダーク可愛い、チルディさん未だに活躍の場が無いけど、とりあえず可愛い。
 結論:みんなかわいい。

 でも、これ以上やるとキリが無いから、ひとまず止めよう思います(´゜д゜)<もっとすることあんべ、いずとろんや。


 週末はどうやって過ごそうかしら(´・ω・)ノシ

2012/11/13
20:58:15
頑張って生きてます。
まだまだ行ける。自分も捨てたもんじゃねぇってことを自分に分からせてやんよ(´゜∀゜)アヒャ


 下記事の『ア(ry)』Pixivにもアップ致しました。
 読み直して見ると、キャラクターをどうにかしようって気持ちが先行して、描写が随分おざなりでしたね(´゜_゜) そして鈴女さんにょほほほ言い過ぎ(´-ω-) Pixiv版では減らしました。無理やり。


 今日はアップ報告が主目的。ヘッドエイクのせいで頭痛が痛いので、適当なこと語るアレも無し<(´-ω-)>
おそらく肩コリのせいですね。PCチェアをリクライニングチェアにしてから、姿勢の悪化が半端無いです。皆さんは姿勢には十分気を付けて下さい。じゃないと、背中をツツーってなぞっちゃうZO☆ヾ(´゜∀。)ノ

 結局そんな適当なことを語って、本日はこれにて。
『(ry)』良かったらPixivでも読んで行って下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

20:32:44
 いずとろんが一日でやってくれたよ!

 『ランス・クエスト』版権小説、『アヘアヘアンアン☆チルディ・シャープ』でございます。
酷ぇタイトルだ(´゜∀゜)


 こちら、掲示板にてイエス・チルディ! されてしまい書いたもの(´-ω-) 読んで下さる方は、そちらの掲示板よりご覧下さい。大丈夫、みんなはきっと、知る場所さ。字余り無し。少し時間を置いてから、Pixivにもアップ致します。

 三度目の版権作品、自分の力不足が露呈した作品です(´-ω-) キャラの口調が分からない、性格が分からない、とにもかくも分からない。そんな感じ。恐らく、やりこんだ方々にとっては読むに堪えないものかもしれません(´・ω・)でもまぁ、読んで。お願い。


 久々にランスクエストやりたくなりますね(´-ω-)でも時間無いや
 チルディは、ウチのパーティで三軍として頑張っています。キャラ数が多いゲームですから、三軍と言っても十分戦力の内だったりするのです(´ー`)


 それでもやっぱりモフモフス(一軍)と勝子(とうとう四軍以下落ち)ちゃんが好き。
版権小説『アヘア(ry)』、ご覧下さい。どうぞよろしくお願い致します。

23:13:39
いずとろん





……うん、ごめんよ(´゜д゜`)

 まぁ、アレですよ。それぐらいの気持ちで頑張ろうっていう事ですよ(´-ω-)キット
 ここ数日、アレがあぁでこうで、どうにもよろしく無かった状態(´ー`)無論、小説も一切書いて無ぇ。
 ちょいといずさん、ここいらで見せてくれないとマジヤバイっすよ(´゜д゜)

 そんな訳で、もう一度自己啓発。
 こうしてどっかに宣言しなくちゃやる気出さない上に、長続きしないんだから始末に負えない(;;´ー`)
 読んで頂く事に意味は無い、書く事に意味があるんだ!( ・´ー・`;)イズズッ
 そんな自宅のPC前には、スローガンを記したホワイトボードが貼られていたりします。内容は秘密。教えられる内容は無いんだよう。叩き割りたい

 とりあえず、少しばかり頑張ってきます(´-ω-)
 無理すんなじゃ無いんです。自分の場合、本当に無理しなくなるから。頑張るんです。

 つまらない記事だね(´ー`) まぁ、チラ裏ってことで赦してね。

         , - ,,
        ミ  ,ミ
       ∧/∩"   いずとろんと、
   ,,- ,,(`・ω・´) 『頑張ろう』と思っている、全ての人々へ
  ミ   ;⊂   ノ 
   `''''"(つ ノ          頑張ろう
       (ノ



それでは平常運転。コメント返信、続きからでございます。こまけだら。

21:31:16
 文字を書く事が、脳の活性化に繋がるとかよく言われるけど、本当なのかな?(・д・)

 まぁ、そんな損得はさて置き、4000円程した万年筆がインクで固まってしまっていたのでぬるま湯に漬けて修復。偶にはと言う事で、数十分程只管文字を書くと言う作業をしてました。
 割と嫌いじゃないこの作業(´ー`) 余計な思考を吹っ飛ばして没頭する事が出来ます。

 字は下手くそですけどね(´-ω-) 昔っから国語と美術の成績は酷かったもんです。字ぃ下手くその絵ぇ下手くそ、親からも先生からも幾度と無く言われてきたツートピックですとも。
 ただ、今なら言える。今から何か一つ習い事を始めるとしたら、間違い無く硬筆を選ぶだろう!Σm9っ(・д・´)

 そんないずとろんの文字
いず語
 内容は、聖剣伝説レジェンドオブマナのキャラクター達の台詞集です。パッと思いついたのが、一番右の言葉だったので、そのままググって書き連ねる事に。LOMは、自分が生涯で最も遊んだオフラインゲームになることかと思います(´ー`) 世間では割と賛否分かれる作品らしいですけど、自分の中では唯一です。

 え? 字?(゜д゜) あぁ、下手くそだね(´゜∀゜)アヒャ


 小説は毎日ちょっとずつ進めてます(´-ω-)でも今日はおやすみ、日中で疲れちった。

 それではみなさん、したらな!(〃`・ω・)ノシ

00:00:51
 どうせ、チラ裏ブログさ( ・´ー・`)イズゥ
 とは言え、寿司ネタは光物が好きです。


 ゆっくりと執筆を始めました。
 ・こちょもん最終話
 ・ちょっとした非くすぐり厨二似非現代ファンタジー小説
以上二つ。

 ちょっとした非くす(ry)はアレです。以前書いた厨二なプロット(´-ω-) これも経験だと思い、チャレンジなうです。
 凄く難しいですね(;´ー`) 思考が止まって何となく書いた部分が、どうしても薄ら寒くなってしまう。格好良い厨二は本当に素敵ですよね。自分もそんなの書きたい(`-ω-)ガンバル
 完成したら、ちょっと読んで頂けると嬉しいです。空いた時間に、どうぞ読んで下さい。

 こちょもんは、彼らのお話を一度纏めなければならない。けど、エロシーンの手抜きをする訳にはいかない。というわけで、大分長くなりそうです。『なんだっていい! エロだけを寄越せ!!』という方はゴメンなさい(´・ω・)ちょっとだけ付き合って。


 どちらも、以前よりゆっくり時間を掛けて書くつもりです。一度最後まで書き切っただけで満足せず、何度も読み直して推敲、その繰り返し。本当に大切な工程です(´-ω-)
 最近は中々ゆっくり小説を書ける時間が少ないです(´・д・)=3 でも、なるたけ空いた時間に何かしらの行動をする様になりました。ちょっとだけ、時間のやりくりが上手になった気がします(´ー`)

 今日はそんな感じ、こんな感じ。皆さん、今週も頑張りましょう(´・ω・)つオー

00:03:15
なんてこった、クリスマスじゃねぇか(´゜д゜)
ポッキーSSも書いちまったし、ネタになりそうな行事なんてもう無いじゃねぇか(´゜д゜)

ということで、現在の小説のネタ一覧
・クリスマス小説
  サンタ娘狩り?
  or サタンクロースがカポォ狩り?
 ちょっと迷う所(´-д-) こっちが良い! ってのがあったら、是非ともお知らせ下さいな。
 ……別に、リア充共がラブラブちゅっちゅしている小説を書いても、良いんだが?( ・´ー・`)イズゥ...。

・擽足炬燵
 記事書いてる間に思いついた。色々未定。炬燵の布団を捲ったら、そこは夢の国でした。

・クレナイ製作所物語最終話
・こちょもん最終話


そんな感じ(´・ω・)今後もヌルリとお付き合い下さい。


 自分自身の作品を読み、他の方々の素晴らしい作品を読み、どうにも自分の力不足を感じる今日この頃(´-_-)
 (´゜∀゜)<オオォォゥゥフェェェエエエエイィッッ!! ってなる様なエロいシチュも、 (´゜ω゜)<フツクシイ... ってなる様な巧みな描写もありません。以前は、文章こそ今よりヘタクソであれど、溢れるリビドーをぶつける様に書いてたよ(;´ー`)こちょともは、自分の中で一番熱い作品です。

 うん、要するにマンネリなんだ(´・ω・`) 同じ展開、似たような描写、斬新さの無いシチュエーション。
 どう打開するか。長く書いてると、勢いが無くなる。ならば、
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)          ) ヽ
     ゙/ |  (`゜д゜´)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨
 力 を 溜 め る し か あ る ま い


……キーボードが砕けそうだ('A

 まぁ、自分なりに色々考えてるよ(´・ω・) 楽しくやってく事が一番って言うけど、結局伸びなきゃ楽しく無いもんね。実力も、評価も。人並みに悩むよ。
 いつも馬鹿やってると思うなよ!Σm9っ(゜д゜´)そう思った君は画面の前で『サーセンwww』と3回唱えなさい! 今だって、明日買ってくるお酒を日本酒にするかジンにするかメッチャ悩んでるんだぞ!!

 まぁ、そんな感じ。今後もヌルリと頑張って行きます(´・ω・)つ



それではコメント返信。続きからでございます。
あぁ、そうそう、ブログ上の挨拶を変えました。良かったら´_ゝ`フーンしてあげて下さい。コメントをくれると、いずが小躍りします。沢山くれると、イズ君が脱ぎます。コメントに抵抗があったら、拍手でも嬉しいです(〃´ー`)
それではコメント返信。

