くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

23:46:38
 こう、色々切羽詰まって来る時に限って絵が捗るっていうね!

ぴりりっかぴりりっか
ぴりりりっかぴりりりっか
ぴりりりりっかぴりりりりっか
ぴりりりりりっかぴりりりりりっか


 チャットも変わらずお邪魔し、絵もダラダラ描いてる始末(;;´ー`)

 まぁ、アレだ(´・ω・)どんな時でも娯楽は必要ということか。
 一先ずは、くすぐりものはテスト終わるまで我慢します。次書くものも大体決まってます。が、ちょっと練りに練って欲望を溜める感じで(´゜д゜)

 今日は晒しに来ただけなのよ(´・ω・)ノシ ちゃんと、勉強も頑張ってるよ




 追記

塗った
ぴりりりりりっか 塗り


 活動休止とは何だったのか((((´゜д゜))))

 とは言え、メインの方は本当にお休み(´-ω-)自分の作品について色々悩むこともあるし、良い機会、じっくり考えておきたいと思います。

23:15:24
ここは18禁サイトだけどね!(´゜д゜)カッ!
懐かしいね、センター(´ー`)今やったら、どれだけ取れるんだろうか。



 さて、お知らせです。

 活動休止します。

 以上(´ー`)



 何でって、忙しいのよ(´-ω-)テストとかテストとかテストとか。
 気が向いたら書いたり描いたりするかもしれないけど、気が向く予定なんて無い(´ー`)チャットもちょっと控えます。ブログは近況報告ぐらいは書くかもしれない。

 まぁ、一ヶ月無い程度(´-ω-)他の方々からしたらあっという間かもしれませんね。でも一応、そんなお知らせはしておくのよ。


 お先にコメント返信

クシィー様

 ご覧頂きありがとうございますヾ(´ー`)ノ
 シチュエーションやら何やらは完全に自分の好みです。お気に召して頂けたのなら幸いです。

 熱い感想をありがとうございます(`゜д゜´) その御期待に添えられる様、今後も頑張ります。

 チャットはお気軽にお越しくださいヾ(´・ω・)ノ その時はちょっとお酒飲んでたのでまともに受け答え出来ませんでしたが、次はじっくり腰を据えてお話致しましょう。


 以上、コメント返信。



 休止前に、ちょっとしたお題を頂いた所。
『ピリカが主人公勢にくすぐられてるandロッサーナさまが牢屋の中でそれを見せつけられているドロドロなSS(要約)』と言うとってもヘヴィーなお題を頂きました(´゜д゜)
 ネタバレ:本編にも主人公勢にピリカがこちょこちょっていうシーンはあります(´-ω-)だけど、割と和やかな雰囲気
 普通に書いたらドロいのも出来ないだろうし、と言うかその本編と被ってしまいそうな気もするし、ここは一つうんぬんかんぬん。

 つまり、大分ドロい物を書いたよと言う事だ!!Σm9っ(゜д゜´)

 少々、原作であるTEや自身の書いているASTEに対するイメージを、悪い方向に変えてしまう様な気がしたので(;´-ω-)続きからに掲載させて頂きます。この作品は、ASTEが書き終った後に、改めてPixivにアップする予定です。それと、げらくさんにも許可は得ております。


タイトル:Impossible Story of Tickle Emblem ~手のひらの傷痕~ 第*章 触れられない傷痕
タグ:Tickle_Emblem fff/f ピリカ 足裏 BAD_END

それでは、続きからでございます。Pixiv用に編集してあるので、[newpage]はそうゆうことです。

2013/01/15
21:17:51
カレーは好きです。
スパイスからは無理なので、ルーから作ります。
パッケージ通りに作ったカレーは、とてもおいしかったです。
でも、
 週末ずっとカレーは地獄でした(((((;;´゜д゜))))))

 地獄の後の炒飯は美味いね(*´-ω-)=3


 さて、短編小説『あなたの指に狂わせて』をアップ致しました。
 以前書いたこちょともの続編。下手な物は上げられないと意気込んでいたのですが(´・ω・)

 どうにも、何を書きたかったのかがよく分からない作品になってしまった(´-ω-)
 椅子に座った状態で優しく足をこちょこちょされるっていう、とても日常に近く優しいくすぐりが(・∀・)イイネ!して書き始めたんだけど。最後、背面マウントからのローションだったし。

 それと、正直なお話。女性がくすぐられて絶頂に達する時の心境なんて
    知るかァッ!!!(♯´゜д゜)
 苦心の末のあの文体。まぁ、そんな時もあるさと言う事で(;´ー`)=3

 今後は、またASTEをのんびりゆっくり書いて行きたいと思います。

 タイトルだけはトップクラスのお気に入り作品『あなたの指に狂わせて』、どうぞご覧下さい。


 それでは、コメント返信。続きからでございます。

00:11:23
 いや、こう小説だとか絵だとかじゃなくてね(´-ω-)もっと精神的なお話、どっしりと構えて居られるようにしなくちゃね。


 最近ちょっと勢いが衰えてますね(´・ω・)

 現在執筆中
・ASTE
・こちょとも の続編

 多分、先にあげるのはこちょともの続編。新しい試みで、you/fのf視点。自分の中でビビッと来た構図があったので、それを書いて見ようと思います(´ー`)
 需要は、怪しい所ですね(´-ω-)f視点。 とは言え、閲覧数以上の支持を頂いております、こちょともの続編。短くとも粗末なものには出来ないと言った所(`・д・)頑張ります。


 それでは、コメント返信。続きからでございます。


22:57:02
 いかん、これじゃダメだわ(´-ω-)
 ホルスターは利き手と反対側、バランス取る為にバンダナを利き手側に巻くことにしよう。

 そんな色々を悩みながら、『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第六章 彼女の揺らぎ』をアップ致しました。
 次回で、彼女たちの過去のお話は終わり。どんどんファイトっちゃいます。
 たぶんだけど、第八章からは台本形式では無く、普通の小説形式にシフトして書き進めるかと思います(´ー`)じっくり書きたい。

 文体が変わったら読みにくくなるかもしれない(´-ω-)けど、自分としては試してみたい。

 よろしければ、お付き合いください。


 以下、コメント返信。続きからでございます。


2013/01/08
00:06:44
 またこれから頑張るよ!ヾ(´ー`)ノ


 さて、ここでリンク追加のお知らせです。
 Pixivで絶賛活動中、ai様の『らくがきおきば@あい』でございます。
 同志、アシウラーの一人。ウチのイズ君も可愛らしく描いて頂いちゃいました。
 まだ行って無いそこのあなた、チェキッ!Σm9っ(゜д゜´)


 それと、もう一つ。
 お祭りスレに投稿したSS集『お正月小話福袋』でございます。
 お祭りもそろそろ収束して来たので、纏めてしまった次第。一切の手直しもしておりません(´゜∀゜)

 まぁ、あっちでダウンロードが面倒だったーって方はどうぞ(´-ω-)



 おっと、追記だ(´゜д゜)

スキャン210

 ASTEのピリカ、大体こんな感じかなぁと言った気分で描いてみました(´-ω-)
 ピリカは、見た目はとっても素朴な女の子。
 金髪と言うよりは、明るい茶髪、くすんだ黄髪ぐらいの方が良いかな、次はもうちょっと暗くしてみよう(´ー`)目は海をイメージして青
 服装は、他の海賊娘たちと同じ服装。違う二点は、バンダナを頭じゃなくて左腕に巻いてること(左に意味は特に無い(´゜д゜))。それと、ナイフのホルスター(?)を利き手側の膝上に巻き付けてある事。
 あと、今回省いたけど、胸は一応ある(´-ω-)Bぐらい

 とまぁ、そんなメモ書き。
 今回は、新しくBの鉛筆を買って試し描きみたいなもの、次にもうちょっとしっかり全身を描いて見たいと思いますヾ(´ー`)ノ

00:41:32
 ちょっとスレのお祭りにお邪魔しております(´ー`)
 顔文字やら文章やらで、分かる人には分かるけど、コテ付けてないからそっちでお話しちゃダメよ。

 その関係で、いくつかSS書いてます。アップローダに上げてますが、お祭りが終了したら纏めてPixivにアップ致します。いちいちダウンロードするのが面倒な方は、その時にお楽しみ頂けたら嬉しいです。


 お正月(´-ω-)ぐうたらで終わってしまった。
 こんなにも何もしないで過ごしたのは久しぶりかも知れない(´・д・)=3 おせちもお餅も食べず、本当にいつも通りの休日といった感じ。
 目が覚めたらまた勉強頑張ります。


 何だか、ダラダラと長く書けるネタがありそうなのに書けない(;´ー`)まぁ、正月ボケだな。

2013/01/01
00:42:59
 謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。本年もより一層の努力を致し、皆様にご満足いただける活動に努めて参る所存でございます。
 なにとぞ倍旧のご支援のほどお願い申しあげます。


 なんて、どっかからコピペしてきた挨拶は抜きにして(´-ω-)


 皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年は、沢山の方々に作品を読んで頂きました。
 今年も沢山書きます。沢山読んで下さいヾ(´ー`)ノ

 今年の活動の抱負は……、やっぱ無いな(´-ω-)
 楽しく書いて、楽しく読んで頂きたいヾ(*・ω・)ノ それだけね。

 今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

