くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:08:56
 満席だった。
 そうか、大学受験の前期試験が終わったのか。


 さて、短編f/m小説『古の英雄達、かく夜を過ごす』をアップ致しました。
 無駄以外の何でもない世界観、自分の趣味で構成されたエロシーン。全ては書きたいから書いた、それだけです。
 書きたいもの書けたから良いか。そんな気分。文章のアレコレとかは結構アレです。

 さぁ、次の作品だ。


 趣味全開の中途半端厨二甘々小説『古の英雄達、かく夜を過ごす』、珈琲に砂糖を入れる方はぜひご覧下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

22:36:04
 洗浄力が控えめの無添加シャンプー。
 使って何日か経ったけど、フケの量が格段に減ってビックリ。どうやら、今まで洗浄力の強過ぎるシャンプーを使ってた為に頭皮が乾燥してしまっていた模様。
 『ドンキで一番安かったから……』などと言わずに、ちゃんと自分の肌に合った化粧品を使うべきなんですね。
 ここ数ヶ月、妙に瞼が痒い。洗顔ソープのすすぎ逃しが切っ掛けか。何にせよ、早い所髪を切ろう。目に刺さる。


 さて、執筆なう。中々進みません。
 久々の執筆であること、文字数が今までよりも随分多くなってしまったこと辺りが原因か。
 どうにも、長時間集中して作業が出来ない。腰の痛みとか、眠気とか、よく分かんないイライラとか。最近運動してないからかもしれません。
 何にせよ、無理は禁物。ナメクジが這うスピードでゆっくりと、でも確実に進めて参りたいと思います。


 この時期はソワソワしちゃうんだぜ。
 引き続き執筆に戻ります(´-ω-)ノシ

2013/02/19
00:01:06
 テスト、全日程が終わりました。
 在学中にこれ程真面目に勉強したことは無いでしょう。優れた結果とはならずとも、コツコツやればちゃんと出来ることを実感出来ました。ちょっとだけ自信が取り戻せました。これからも頑張って参ります。
 後は、成績が出るまで。学業のお話は終わりです。


 さて、こちらの活動も再開致します。今考えているのは、以下4つ。
・趣味全開のf/m
・ASTE
・新長編
・(秘)
 まずは、再開に際しての準備運動として、f/m小説を一本書き上げます。これは本当に自分の趣味。冗長な世界観、好みに走ったアダルトシーン。まぁ、偶には自分の欲望を爆発出来るモノを書きたいと言う事で。こんなのされたい。
 次は、(秘)を書きます。こちらは、出来上がってからのお楽しみ。
 新長編とASTEは変わらずのマイペースで。ただ、新長編は一周年に合わせて完成出来たらと思っています。

 時間はあります。ゆっくり、しっかりと仕上げて行きたいと思います。

 関係無いけど、豆腐のドーナツを作りたい。


それではコメント返信、続きからでございます。

00:00:00
クレナイ製作所.comにお越し頂いた全てのみなさまへ。

Happy Varentine
ハッピーバレンタイン


本当はティラミスじゃなくって、もっと凝ったチョコ饅とか作りたかった。忙しいから断念。



テストも半分到達。引き続き頑張ります。
*コメント返信は、次回の記事で。

2013/02/09
20:18:02
 何てことは無い、辞書登録が吹っ飛んで登録がめんどくさいだけです。


 さて、修羅場なうです。テストです。今休憩中です。
 どんなに頑張っても単位取れそうな気がしないのは、今まで培って来た反射的思考の様なものです。でもそれも今年度で終わり、今回のテストで自分なりの結果を出して、胸を張って生きて行ける様にしたいです。と言うか、します。
 横道に逸れやすい自分だけど、これ程真面目に学業に打ち込んだことは無いと思う。色々賭けてます、今回は。

 書くもの溜まってますね。ASTEもあるし、新長編(秘)もあるし、他にも大切なのあるし。ここんとこずっと『それどころじゃねぇ!』状態、ピリカを描き切ってからはひたすら勉強してました。
 あとちょっと、踏ん張りましょう。


 関係の無いお話。黄身の醤油漬けが美味い。
 卵の黄身を醤油とみりんに2~3日漬けこんだだけの簡単なもの。イクラの様に濃厚な黄身をご飯に乗せて食べるも良し、つまようじで突いてお酒と一緒に楽しむも良し。自力で再現した松屋の豚丼に乗っけた翌日、卵と豚肉を1パック追加で買いに行った始末。
 忙しかろうが何だろうが、食事と睡眠は大切。心はいつでも鷹揚でありたいですね。

 空腹テロを起こした所でこの辺り。勉強に戻ります。
 あとちょっと、頑張ろう。



 早く終わらせて変愚蛮怒やりたい。

