くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/04/29
23:49:41
 それでも猛然と書きすすめます。

 閲覧数? そんなもん完成させてから言いな!
 『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第十章 二つ目の傷痕・後編』をアップ致しました。

 本シリーズ最も書きたかった二章がようやく終わりました。くぅ疲。
 エロじゃないから、閲覧数が伸びないのは承知の上。それでも、TickleEmblemを楽しんだ皆さまの内少しの方々が、ロッサーナとピリカのお話を楽しんで頂けたら、二次創作者冥利に尽きます。

 メインのお話はこれで終わり。後は彼女たちのその後と、恐らく皆さんが一番楽しみにしているであろうエロエロです。
 エロエロのネタは未だに考えてません(;;´゜д゜)でもちゃんと書きます。
 最後まで頑張って書きます。


 原作者に申し訳ない程に拙いお話だけど、これでも結構好きです。『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第十章 二つ目の傷痕・後編』、どうぞお楽しみ下さい。よろしくお願い申し上げます。

00:09:17
 自分はどちらかと言うと、ようやくちょっとだけ楽になった状態。
 とは言え、今は別の些細な問題に憂鬱になってたりします。


 さて、方向転換をしつつも完成致しました。
 『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第九章 二つ目の傷痕・前編』でございます。

 台本形式で戦闘シーンを書いたら、掛け声と効果音ばっかで何が何だか分からない始末。結局、今回から地の文を挿れて書くことになりました。
 とは言え、文章のテンポはあまり良くないですね。小説でチャンバラは程々に、良い戒めです。


 あとちょっとで完成だよ。
 『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第九章 二つ目の傷痕・前編』、どうぞご覧下さい。よろしくお願い申し上げます。



 最後にコメント返信、続きからでございます。

00:13:56
 これはいかんです。


 さて、ようやく書き終りました。『クレナイ製作所物語二年目 第二話 ぬるぬるスーツ』でございます。

 色々迷った末の一作。
 触手服という題材、恵にするか? 見咲にするか? →せっかく耳当て作ったし、コラボって見咲君で。
 ピチピチボディスーツ? →見咲君のイメージと合わない。敢えて普段着。
 つーかASTE書いて無いんだけど →ごめん。

 結局、アダルト作品を上げるのは一ヶ月ぶりになってしまう始末。勢いが目に見えて落ちてますね。
 年度の変わり目と言うことで、多めに見て下さい(´-ω-)


 ちょっとだけ作品の中身のお話。

 先日書いたx/mの件を受けて、少しだけ書き方を意識して変えて見ました。
 恵の言葉責めや、二人の抱きしめ。少しずつでも女性を絡ませ、f/mに近い雰囲気で書く様にしてみました。
 これが正解がどうかなんて分からないです(´・д・)=3 だけど、普段とはまた違った切り口で書くことが出来たかなと思い満足しています。
 その代わり、一つ一つの細かい描写が薄くなった嫌いがあります。ここは、両立出来る所だったのかもしれません。次に活かしましょう。

 それと、スク水恵は書かんッ!(´゜д゜)他の方よろしくッ!(チラッ)

 ちょっと駆け足で書いたので、色々不備があるかもしれません。本来良くないことなのは重々承知ですが、追々修正して参ります。ご容赦下さい。


 そんな雰囲気。
 最近マンネリ気味、そんな中で新しい何かを掴めた『クレナイ製作所物語二年目 第二話 ぬるぬるスーツ』、どうぞお楽しみ下さい。よろしくお願い申し上げます。

21:35:33
 クレナイ製作所物語第二話

 本当に乗れば早い。後ちょっと待ってね(´・ω・)ノシ 需要? 知るか。

2013/04/14
12:15:51
 そう言えば、どうして自分はx/mを書いているのだろう?(´゜д゜)


 さて、そんな感じ。
 現在、行き詰まっているASTEをひとまず置いて、クレナイ製作所物語二年目を執筆しております。
 今回は見咲君編、彼のキャライメージはとってもデリケート。腹黒さあざとさを抑えつつ、ひたすら可愛く、そして真面目で、ちょっとだけアホの子を目指して書いて行きたいと思います。
 ついさっき、やっとエロシーンに入りました。引き続き書きます。


 そして、最近ようやく気付いた事実。見咲君編って、x/mなんですよね。
 もろちん、x/mを否定する気は更々ありません。ただ、汚いお話、最も需要の少ないジャンルの一つであることは、ほとんど何でもおkな自分にも想像は難くないことです。

 自分の行動に対する単純な疑問。
 そして、結論は『まぁ良いや(´゜∀゜)』
 何だかんだ、f/mに近い雰囲気ではあります。そして何だかんだ、見咲君デビュー話のクマさん回はクレナイ製作所物語中第2位&全小説中第3位の閲覧数を誇っています。何だかんだウチの稼ぎ頭、何だかんだ皆好きなんです。

 人気があろうと無かろうと、今更方向転換なんか出来ません。
 今後も、相も変わらず見咲君は博士のマシンにズッチュズッチュされるでしょう。

 見咲君回が終わったら、その次は、たまには博士回の予定です。
 本来される側には回らないはずだったたまには博士、色々方向転換を繰り返した末のキャラがここまで人気なのは、何だか不思議な気分。
 とりあえずは、たまには博士の回にしようとだけ考えているのみ。どんなシチュ、どんなマシンかは未定。


 最近、更新ペースがとっても遅いですね。皆と麻雀するので忙しいんです、赦して(´-ω-)ノシ
 今後もだらだら書きます。まずはクレナイ製作所物語二年目第二章、完成しましたら是非ともご覧下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013/04/07
17:02:04
 ASTE書いてます。難しくて書けません。

 いよいよドンパチする所ではありますが、如何せん台本形式で書くには、あまりに頭の使わない戦闘。掛け声と擬音だけで文章が埋まってしまう始末。読んだら何してんのか分からない状態です。
 戦闘メインの物語では無いにせよ、今の章自体は戦闘メイン。粗末には出来ないものです。

 地の文を入れて書くのが一番の解決策。そうすると時間が掛かります。仕方が無いので掛けます(´-д-)=3


 ストーリーを考える時、どうしても映像のみで想像して、そのまま構築してしまうのが悪い癖。アニメーションと文章では表現出来るものが違うし、そのギャップで『あれ?』したことが度々あります。

 書きたい物は、文章で表すに適したものか? アニメーションで考えてはいないか?
 それは、今後の大きな課題になりますね。


 ASTE、もうしばらく掛かります。ご容赦下さい。

2013/04/04
19:40:34
 それならば、乗せるのも技術です。


 さて、『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第八章 それでも・後編』をアップ致しました。
 書いててとても楽しくなる回、皆さんは頑張って読んで下さい。

 本当に、ノれば早いです。
 昨日の夜書き始めて、今日の夜には完成してました。

 もっと、コンスタントに文章に触れて行きましょう。


 次回からいよいよドンパチ、『『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第八章 それでも・後編』』ご覧下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013/04/03
23:08:28
 さて、ToDoの整理です。

 と言うのも、また新しい長編を思い付いてしまったのです。正直、これ以上増やすと処理しきれない。

・クレナイ製作所物語
・ASTE
・新長編『硝子眼と瑠璃髪』

 とりあえずは、上二つについて。

 クレナイ製作所物語は、相も変わらずマイペースにやります。書ける時に書く、書けない時は書かない。物語自体はパターン化したお気楽なものですからね、書く方もお気楽にやって行きたいと思います。目指せ、くすぐり界のドラ○もん。

 ASTEは、今一番作業の優先度を高く設定しています。他の方の作品を借りている訳ですし、あまりダラダラと書くのもよろしくない。
 ASTEと新長編は割かしガッツリとした物語なので、並行して作業するのは中々大変。まずはASTEをしっかり完結させてから、新しい方をじっくりやって行こうかと思います。

 さて、そんな新長編『硝子眼と瑠璃髪』ですが、ほんのちょっとだけザックリと書いております。ここ最近何の文章もアップしていないので、そのザックリと書いた文章を続きからに載せておきたいと思います。
 ただし、導入の為アダルトシーンは全くありませんし、公開する文章はまだ執筆中の為大変雑です。それと、メモとしてある程度のネタバレも書いてあります。まぁ、よくライトノベルとかにある人物紹介にサラッと載ってる程度のネタバレかなってぐらいですけど(´-ω-)
 それでもよろしければ、ご覧頂ければ嬉しいです。


 その前にまずはコメント返信

げらく様

ほっとんど、というか全部レポート書いちゃってるじゃんwww 俺書くことないよwww

オフ会お疲れ様でしたー!
またやろうねw


 何度言ったか分からないけど、乙(´-ω-)ノ 次は多分夏だな。


白米様

あ、もしもし?来月お花見しない?


 東京開催なら行くぜ(´゜д゜)ノ あと金があれば
 でも、その前にはお花散っちゃってそうだよ(´・ω・)



 さて、それでは続きから新長編『硝子眼と瑠璃髪』のαverでございます。
 シリーズ通してのテーマは
ファンタジー m/f
 です。それではどうぞ。

