くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2014/01/26
19:49:16
 貴方を犯す女性たちのお話に『幸せな夜を貴方に《泡沫の夢》』を掲載致しました。
 いつぞやのf/you作品。今回は際立ったシチュはなし。


 さて、しばらくの間、活動をお休み致します。
 リアル事情、忙しいです。今までも合間を縫って執筆・公開して参りましたが、とうとうそんな訳にもいかなくなったようです。
 これからも、合間を縫って執筆は致します。しかし、公開に至ることはないでしょう。

 やっぱり数ヶ月レベルでゆっくり出来そうにないです(-´ω-)まぁ、ゆっくりやります。
 ブログは平常運転。とは言え、多少は更新が落ちるかもしれませんね。


 以上、とりあえずは泡沫の夢。それと、しばらくは過去の作品を読んでいただけると嬉しいです。
 livedoorブログのアクセス解析がイマイチ使い難いのですが、『【小説版】逆襲のさとり様(こいしちゃんこちょこちょ)』、『対男性用擽感搾精型セクサロイド《T-00》』、『懺悔の穴』辺りが人気らしいですね(´-ω-)ホント、版権は強いです。

 少し大人しくなってしまいますが、今後も『クレナイ製作所.com』及び『クレナイ製作所.jp』をよろしくお願い申し上げます。

22:56:02
プロフ絵

 どうにも違うんだよなぁ(-´ω-)
 前髪もちょい短くしとけば良かったです。鼻と前髪がライン繋がっちゃって、遠目で見ると何だか変。

頬を染めておくスタイル

 困った時は頬を染めておくスタイル。


 少々、書いてる場合じゃないです。
 とりあえずは、土日中にほんの短いf/youものを書いてはいます。それを書いたら、少しお休みします。

 申し訳ございません(´-ω-)なあなあ状態にせず、もっと早くからすっぱりお休みしておくべきでした。
 具体的にどれくらいの期間お休みにするかは分かりません。数週間から1~2ヶ月で済んで欲しいところですが。

 今日のところはとりあえずな感じ。明日作品をアップした後、改めて文章を整理してお休みの連絡をしたいと思います。

2014/01/19
18:24:09
課金式
 座ってる部分の影塗ってなかった(;´-ω-)どうせ周りは適当だから良いかな。

 前回描いたMK5の太ももの塗り方に違和感があったので、そこを中心にリベンジ。
 四苦八苦しましたが、割と良いんじゃないかなと思ってます。

 しかしながら、やっぱり足の裏は難しい(-´ω-) 普段は、横から斜めからと誤魔化していました故。
 あと、下半身に力を入れ過ぎて、上半身が疎かですね。今度は上半身中心の絵に挑戦してみましょう。


 そんな感じ。最近はStoryEditorを開いていません。
 何も言えん(´-д-)=3 とりあえずは、絵の方をどうぞ。存分に課金してってください。
 よろしくお願い致します。


 あぁ、そうそう。トレース台がなかったので作りました。
 百円のクリアケースの下から百円のライトを照らすだけの簡単なもの。
 中心がちょっと凸凹してたり、明かりが一箇所に集中して見にくかったりと多少不便はありますが、自分が軽く使うには十分な程(´-ω-)まったく、機材の不足を言い訳に出来ないね。

18:01:49
 描いた。

img011.jpg

 三時間ぐらいは丁寧に色まで塗ろうと思ってたんですけどね(´-ω-)いつの間にやら非常に荒々しい絵になってしまった。
 正面から足の裏を描くというのは、中々難しいです。あまり土踏まず辺りがキュッと急カーブを描いたフォルムは好きではないらしく、何度も描き直した結果、少しのっぺりとした足の裏に落ち着きました。
 もっと、きちんと影を付けるべきだったのかもしれません(-´ω-)

 巨乳を描けるようになりました。だけど、脚が描けません。特に股関。
 一つ一つ身に付けてゆきましょう。


 中々腰を落ち着けて小説に取り組む余裕がないです。
 向こう数ヶ月、この調子が続くかもしれません。そんな時は絵描きます。でもやっぱり小説を書くかもしれません。予定は未定です。

 今はまだ何とも言えないです(-´ω-)とりあえずは、絵をご覧ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

00:12:01
 もっと流行ったら、嬉しいですよね。


 さて、下記事の作品『くすぐりフェチ推進委員会のお話』を、.jpにも掲載致しました。
 リンク先は、その一番最初のお話です。


 SS深夜VIPに投稿するため、奇をてらったシチュエーションはなし。女の子同士がいちゃこらする、極めて普通の作品にしてみました。
 書いている内容も、拘束のこと、道具のこと、実際のプレイのこと。フェチなら常識と言わんばかりのものだけ。

 まぁ、女というキャラクタなり、そもそもの自分の書き方なりが、あまり普通とは言い難いのですが(;-´ω-)


 推進委員会というタイトル通り、もっとくすぐり好きな人が増えてくれれば嬉しいなと思って書いた一作。
 しかしながら、取っ付き難い自分の文章が出てしまったり、イマイチ魅力を伝えきれなかったり。そして、フェチの方々が読むにしては、ありきたりでつまらないシチュエーションばかりであったり。

 正直、悔いの残る作品となりました。
 自分は、推進委員会には入る資格がないようですね(´-д-)=3


 自分は、作品中で語った程、熱心にくすぐりを広めようと書いている訳ではありません。単に、趣味として小説を書いております。
 それでも、やっぱり仲間が増えれば嬉しいです。
 この作品に限っては、本気で、もっとくすぐりを広めることを第一の目標に書いて参りました。

 ひとまずは、様々なSSまとめサイトにまとめていただきました。私が依頼をせずとも、まとめる皆さまのお目に止まって次々と広がってゆくのは、とても嬉しく思います。
 この作品を読んだ方々が、ほんのちょっとだけでもくすぐりに興味を持ってくださることを願いながら。今後はまた、ブログでちまちま書いて参ります。


 そんな感じ、こんな感じ。
 自分の作品も、どんどん書いて行きましょう。

 『くすぐりフェチ推進委員会のお話』、生粋のフェチには物足りないのかもしれません。それでも、お楽しみいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

20:32:01
 SS深夜VIPでこんな作品を書いて参りました。

友「くすぐりフェチ推進委員会?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1389267277/
(SS深夜VIP内のページへのリンクです)


 今日の所は、完結のお知らせのみ。
 どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。

18:09:48
 まとめて言えっつーに(´-ω-)ごめんなさい。

友「くすぐりフェチ推進委員会?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1389267277/

 ちょっと書いてきました。
 よかったらご覧ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記 続けちゃいました。

追記 続けちゃいました。

追記 終わっちゃいました。

2014/01/09
22:53:11
 あれこれシチュエーションなどを考えていると、色々案が思い浮かびます。

 それでも、結局書かず仕舞いになってしまうことは度々です。
 他のものを書いている内に熱が冷めてしまったり、自分が文章で表すには少し難しかったり。

 そんな案は、『新しいテキスト ドキュメント』として乱雑に積まれ、最後にはまとめてゴミ箱行き。
 ちょっと勿体無いね(´-ω-)


 ということで、この場で一度廃棄したものを紹介。お題として提供してしまおうと考えました。
 ゲーム、絵、小説、ボイス、妄想だけ、何でも構いません。ご自由にお使いください。

 なお、お題の取り扱いに関しましては、『はじめに』に記載致しました二次創作に関するガイドラインに準拠します。


 と言ったところで、大したものではありませんが一つ。
 『焦らし2時間、激しく10秒間 を延々ループさせる』というもの。
 普段の何気ない会話を邪な方向に持ってった結果です。

 つまりは、こんなの。
 と言って、続きから。




01:39:31
 そんな日もあります。


 主にコミュニティのお話。
・Dungeon of Ticklingを制作していらっしゃるDDD様のブログ『DDD産業』とリンク致しました。
・Twitterアカウントを作成致しました。『はじめに』にリンク追加。
以上二点。


 まずは、リンク追加のお話から。
 Dungeon of Tickling、通称DT。私も二次創作を二度に渡って制作させていただき、お世話になっているゲームです。
 個性的なキャラクタと高いゲーム性、何より燃え滾る程のショタおね愛。

 有名なゲーム故、自分がわざわざ説明する必要もありませんね(´-ω-)ショロ君好きだよ。
 ブログでもどんな個性的な記事が書かれるのか、とても楽しみでございます。

 そんなDDD様が新しく設立なさったブログ『DDD産業』、どうぞ足を運んでみては如何でしょうか。


 それともう一つ、Twitterのお話。
 ブログを回っている方なら大体ご存知かと思いますが、たるたるホワイトチョコソースのわたたるたる様の記事を受けて、アカウントを作成した次第。
 私はTwitterに触れたことがない為、リアル用のアカウントなどが元々なく、腰も軽く便乗することが出来ました。その兼ね合いが難しい方もいらっしゃるでしょうね。

 それでも、より簡単に、広くコミュニケーションがとれるのはとても素敵なことだと思います。
 折角の面白い提案、誰も受け入れず腐ってしまうのは少々勿体なさ過ぎると感じ、早々にアカウントを作成してあれこれしている訳です。

 とは言え、普段こちらのブログ、或いは作品サイトをご覧いただいている方々は、私のアカウントを覗く必要はございません(;-´ω-)
 あちらは、あくまでも新しい所に輪を広げることが目的です。こちらのブログはいつも通りに更新致しますし、何かあった際真っ先に動くのもこのブログです。
 結局、この記事をご覧になっている皆さまは、今後も変わらずどうぞよろしくと言ったところでしょうか。


 以上、二点。夜も遅くなってしまいましたので寝るとしましょう(´-ω-)ノシおやすみなさい。小説読んでね。
 

23:23:48
 R-18男性向けの123位。大分限定されたランキングですので、そこまで物珍しいものではないのでしょう。きっと。
 それでも、とても嬉しいです。

 とは言え、その一方で少々恐縮してしまう部分があります(;-´ω-)他の人との実力に明らかな差がある辺り。
 見合った実力を付けて、胸を張ってランク入りしたいですね(´-ω-)うん、『したいですね』じゃないですね。します。やります。致します。

 ともあれ、閲覧、評価、ブックマーク。多くの方々から頂き、とても嬉しく思います。誠にありがとうございました。


 ということで、今度はこちら。
 契約の世界のお話、『魔術師と奴隷のお話 前編』をアップ致しました。

 契約の世界のお話、第二話です。
 まだシリーズが形を成してすらいない。こちらのシリーズは、ひたすら黙々と書くしかありません。
 中編をどうするかとても迷っていたのですが、ようやく着手出来そうです。少々時間が掛かりますので、気長にお待ちください。それまでに短編を挟むかもしれません。

 とりあえずはこちら。『魔術師と奴隷のお話 前編』、どうぞお楽しみください。よろしくお願い申し上げます。

21:51:18
 平日に入りますので、これからはいつも通り小説を書きます。
 三が日中も含めて、3枚描きました。

弱火でことこと
 ツーサイドアップは、ロングヘアの中で一番好きです。元々はショート派ですが。
 むっちり感を出すべく練習。もうちょっとお肉喰い込ませても良かったのかなとも。
 何だか目が描けず、急遽目隠し。目書くの苦手です(;-´ω-)


MK5.jpg
 つい先程完成。とりあえず足裏描きたいなぁと思ったら、いつの間にかエラいことになっていました。
 マジックハンド、楽なんですよ(;-´ω-) 二人も人描けない。


 課題は山積み、それでもそれなりに描けたかなと思います。
 もっとも、その課題を消化する前に小説にシフトしてしまうので、結局大して上達はしないのですが。
 どうしても絵は情熱が続かない(´-д-)仕方ないね、何だかんだ小説のが好きなんだね。

 今後も絵はいつも通り。数ヶ月に一度、気が向いたときにバッシャァアァします。
 次に描くのはいつになることやら、その時はまたお付き合いください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2014/01/03
20:22:51
 割りと自由に色々やってました。


 さて、こちらの活動は二つです。

 .jpに、
   少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」
   少年「したい?」 少女「されたい?」
を掲載。それと、
吊るされてから二時間
こんなのを描いて、Pixivに掲載。

 SSは、誤字脱字日本語でおkがかなり多かったので、大分修正してあります。
 勢いで書くとこんなことになる(;-´ω-)気持ちが早り過ぎ、悪い癖です。

 絵を描くのは11月ぐらい以来でしょうか。割と最近ですね。
 動機も目的もない、ただ何となく描いた一つ。スカイダイビングの写真とにらめっこしながら描きました。
 まぁ、こんなものじゃないですか(´-ω-)それぐらいの感想しかない。


 明日からまた忙しさに身を投じるので、色々やっておきました。
 今年も頑張っていきましょう。

 以上、SSとイラスト。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

07:21:00
 謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

 旧年中は一方ならぬご厚情にあずかり、誠にありがとうございます。
 本年も何卒よろしくお願い致します。


  以上、テンプレ。

  今年も平常運転です(´-ω-) 書くときは書く。書かないときは書かない。
  小説を書き始めてそろそろ二年。まだまだこれからですね。

  これからも沢山書きます。沢山読んでください。
  今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

