くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:35:22
 引き続き更新です。


 花子様のブログ、『花子の夢』とリンク致しました。

 超絶難易度と超絶官能の避けアクションゲーム『夢の世界』の製作者。
 飴と鞭のような絶妙なバランスに、自分もついついのめり込んでしまいました。

 自分はネフェシエルとイストワールでそれなりに避けテクには自信があったんですが(;-´ω-)3面をひぃひぃ言いながらクリアした後、完全に集中が切れて4面であっさり沈んでしまいました。
 アダルトシーンは非常に勢いのある素晴らしいもの(`-ω-)何度捕まろうが『まぁいっか』となることうけあい。

 最近はよく絵を描いていらっしゃるようです。
 そんな花子様のブログ、『花子の夢』。ぜひとも足を運んでみては如何でしょうか。



 リンクのお知らせは以上。
 こっちの小説も見てね(´-ω-)ノシ 新作出したよ。

2014/02/28
20:24:14
 仕方ないね。


 さて、久々に執筆致しました。東方project二次創作、『緋色の闇』でございます。
 レミリアがフランにこちょこちょされるお話。本当はフランをくすぐりたかったのは秘密。

 間が空くと、執筆するのも一苦労でした。
 うまく気分を乗せられない、漢字の変換が分からない、タイトルが思いつかない、etc。
 正直のところ、タイトルが少し気に喰わない(-´ω-)もっとこう、バシッと決めたかった。
 個人的に最もセンスを感じたタイトルは、『巡り廻る。』というフリーゲーム。ここまで端的に且つ鮮明に世界観を表したものはないと感じました(`゜д゜)最後の読点も引き締まるよね。
 危うく、今回のタイトルを『哂い笑う。』にしようとしていたのは秘密です。

 一作品上げましたので、またしばらく執筆をお休みします。
 少し、この作品に時間を掛け過ぎてしまった(;´-ω-)リアルもしっかりやってきます。


 以上。フランちゃんウフフ『緋色の闇』、どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。

2014/02/22
20:04:32
 現在、一作品だけ執筆中。

 隙間の時間を使って書いております。
 どうにも、短い時間でこつこつ書くのが苦手なよう(;´-ω-)集中がキレキレで、あまり進みません。

 少しだけ時間が空く来週中にどうにか一気に進めたいところ。
 読み切り短編ですので、さくさく書いていきたいですね。

00:58:54
 相変わらず、お休みを頂いております。


 が、一つネタが浮かんだので書きます。
 書いたら出して、また休みます。

 完成は未定。
 出来ましたらどうぞご覧ください。

19:08:44
 ただいま、執筆をお休みしております。


 さて、過去の作品、大小含めて82程あるようです。
 .jpには、オリジナルor二次創作、長編or中短編を分けたら大体アップ準シリーズ準で分けてはいるのですが、如何せん数が増えてきたので作品を探しにくい(;-´ω-) 一覧をデータベース化してソートやサーチが出来るようにしたり、そもそもの目次の構成を変えたりと案も出るのですが。
 ……と、書きながら思い付き(´゜д゜)目次の構成はもちょい詰められるな。後で作り直しましょう。

 それはさて置き、今までの作品を簡単にまとめようと思った次第。
 自分のまとめ方は偏って使い道がないかもしれませんが、コメントで補足いただくなり、『そう言えばこんなのあったっけ』と思うに留めていただくなり。とにかく、過去の作品を読み返す機会になればと思います。
(そう申し上げるには、過去の作品は余りに雑多としているのですが)

 まとめ方も書き方も適当ですヾ(´-ω-)ノ 本当に、振り返り程度の内容でどうぞ。


・処女作
クレナイ製作所物語

・和姦
8割(適当)

/f
・足裏
クレナイ製作所物語 のいくつか
あなたと彼女のお話 のほとんど
擽足なんちゃら
懺悔の穴
DT二次創作二編

・百合
クレナイ製作所物語 のいくつか
ハルとマリのお話
くすぐりフェチ推進委員会のお話

・現実から離れたもの
ツカサと神様と女の子たちのお話
こちょぞう・くすり
サキュバスがドMで何が悪い!
檻全世界
壁に手を貼っておくとくすぐりフェチが捕れる。
(他、多数な気がする)

・機械姦
クレナイ製作所物語 のほとんど
擽足博物館
檻全世界
壁に手を貼っておくとくすぐりフェチが捕れる。
擽足遺産

・ちょっとダークに
こちょきち・もも
こちょぞう・くすり
懺悔の穴
檻全世界


/m
・x/m(ウチはほとんどがf/mです)
クレナイ製作所物語 のいくつか

・ファンタジー
涙佳と紅瑠美のお話 (若干)
ノットと三人のモンスター娘たちのお話
貴方を犯す女性たちのお話

・可愛い男性がお好き? 結構。ではこれを読めばますます好きになりますよ(多分) 
クレナイ製作所物語 のいくつか
ノットと三人のモンスター娘たちのお話

・エロそっちのけ
縁側
カレハ

・あなたに重ねて
貴方を犯す女性たちのお話
私とあなたの協奏曲


その他
・当店の人気
【小説版】逆襲のさとり様(こいしちゃんこちょこちょ)
対男性用擽感搾精型セクサロイド《T-00》

・個人的オヌヌメ
こちょとも
懺悔の穴

・くすぐりじゃないストーリー作品
少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」

・失敗作は
多数

・黒歴史は
絶えず乗り越え更新してゆくもの


 これは、まとめにならんな(((;゜´д゜)))所詮、チラ裏でしたね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。