くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
01:34:49
 そんなもんです。


 さて、色を塗って参りました。
 タイトルは、思いつきで『逃避の先は』といたしました。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44911771

 思いつき(二回目)でさくっとSSを書いて見ましたが、大分内容が噛みあわないことに(´-ω-)別にパイプの間に手なんてないし、物語中のどの部分を描いたとかもないし。
 まぁ、それはそれ、これはこれとしてご覧いただければ幸いです。

 仰け反った状態を描いてみたいなと思ったのがきっかけ。
 結局、あまり仰け反った風にはなれませんでしたが。久々に描けてそれだけで満足です。


 数カ月に一度の無性に描きたい病が収まったので、これからはリアル消化。
 リアルが落ち着いたらお尻もスパートを掛けて参ります。


 以上、『逃避の先は』。どうぞご覧ください。
 よろしくお願いいたします。

2014/07/24
02:13:35
 絵に浮気中。こんな感じ。

吊るし


 次の晩に塗ります(´-ω-)ノシ夜更しが過ぎちゃいました。

2014/07/18
00:57:48
 少々、小出しにしていかないと更新ネタもない状態(´-ω-)

 最近は少しの隙間を見つけて作業することも少ない様子。集中力が散漫ですね。
 どうにも必要以上にあれこれ物事に手を付けてしまっています。もうちょっと絞るべし。

 夏の暑さに負けず、にんにく食べて頑張って参りましょう。
 これでもかと花椒のきいた麻婆豆腐が食べたいです。


 ということで、今書いてるの小出しします。
 シーン直前まで、続きからです。

20:47:00
 中々大変な季節ですね、おかげで蚊帳を買いました。


 進捗です。
 前回のお尻をごにょごにょする作品、まだまだ完成は先になりそうです(´-д-)=3 中々進まない
 風俗店であれこれしちゃう、基本にして王道のシチュとなっております。お尻をごにょごにょすると言っても、挿入はありません。

 2シーン書こうと思っているので、大分長くなってしまいそう。1シーン毎に区切って投稿しようか、まとめて投稿しようかはまだ迷い中。
 今は、事前は程々に、1シーン目の序〜中盤辺りですので、その決断はまた後回し。

 
 今回の作品、契約の世界のお話、クレナイ最終話、あとコッテコテの厨二ファンタジー。
 色々妄想している内容はありますが、形にするのはやはり難しいものです(´ω`)
 ここ最近、忙しいというよりは雑然としている状態。少々身の回りを整理する必要がありそうです。

 そんな近況でした(´-ω-)ノシ