くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
22:09:49
 アマリリスの花言葉。結局はそう言うことです。

 久々のf/m作品です。『大賢者アマリリス』を掲載いたしました。
http://blog.livedoor.jp/izutoron/archives/40595339.html

 M字開脚で両足を責めながらチュッパチャップス(隠語)、という自らが発したフレーズを元に執筆。
 久々に5000字代のさっくりとした短編を書きました。少々苦手な文体を使ったので、文章ががたがたかもしれません。

 今回は和姦ではないですね(´-ω-)結構がっつりヤッってます。


 こちらのブログもさっくり方向で。
 どうぞご覧ください。『大賢者アマリリス』。どうぞよろしくお願いいたします。

21:08:51
 本当ですよ。

 久々に小説をアップすることが出来ました。
 f/fお尻責め小説『おしりや』でございます。
 http://blog.livedoor.jp/izutoron/archives/40485120.html

 2シーン書きたいなと思っていた所の1シーン目のみ。
 2シーン目は、既にキリが良かったというのと、ボリュームが少なくなりそうということで割愛。
 後編というよりは、おまけとして執筆するかもしれません。とりあえずは、1シーンだけで長くなってしまったので、ここで公開ということで。

 たっぷりお尻を責めさせていただきました(`-ω-)=3 ここ最近、お尻に拘ってますが、特別フェチって訳でもないです。ブームのようなものです。だけど嫌いでもないです。むしろ好きです。

 それと、大事なお知らせ。挿れてないですよ。
 好みが分かれるところですよね。とりあえず、今作では、挿れてないですよ。
 男の方は、スライムに指挿れられてたり、ふたなりに掘られてたりするんですがね。


 とにもかくもご覧ください。おしりおしりな『おしりや』、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2014/08/10
23:02:11
nihe.jpg

 それだけ。

 TRPGのキャラだったはずが、ノットになったり、人殺しの化物になったり。キャラが思い付かない時に度々利用しております。
 かなりお気に入り。

18:28:55
 時間を置きたくなかったので、適当なところで切り上げです(-´д-)ご容赦

 そんな感じ、『這い出る地獄』と題して一枚描いて参りました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45233677

 塗りが適当なのはそんな理由。だけど、一枚描く前にバテてしまうというのは改善すべき問題です。筆圧が強すぎるのでしょうね。
 大分お尻にこだわりました。お尻(二回目)だけで数時間描いてました。納得のいくお尻(三回目)が描けて満足です。

 お尻小説も書かなくちゃね(´-ω-)とりあえず絵の方どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。