くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2014/09/28
21:10:53

この拘束、後ろ手が繋がってなくっちゃ腕下ろせるわ(;´゜д゜)


現在、描き溜め中。

23:28:38
 今は書くよりも描きたい気分。あまり纏った時間が取れないので、さっと描いてさっと終わらせるばかりです。

ブラウザゲーのキャラ描いたり。
beri.jpg
ウチのエース

sharo.jpg
ウチのマドンナ(スタメン落ち)

syarori.jpg
ロリ化してたり

ちょっとこちょいのも描いたり。
20140924.jpg
こちょい絵は少し描き貯めてから纏めてPixivにアップしようと思っております。

 中々長編を書く気にもなれず、かと言って短編のネタも今はなし。ただ、常に何かしら手を動かしてはおきたいですね。
 世はまさにスマブラ時代。3DSを持っていない自分には関係がないのです(´-ω-)ノシ

22:33:29
 自由に練習しております。エロなしで。

practice.jpg
前回の絵、髪が上手く描けなかったので練習。
帯で考えるっていうのがどうにも苦手です(´-ω-)

れんすー
ゲームの傍らキャラクターを見ながら速描き、あまり練習するつもりではないですが。
マイナーなブラウザゲームですね。

れんすー2
その続き。ロボ描いてて楽しいですね。髪ないけど。

End.jpg
ロボ描いてたら描きたくなったロボ子。汎用終末生産機“∞"とかいう、厨二でチープな名前が微妙にお気に。
髪が真っ二つなのは、お尻を残したかっただけです。
足は思いっ切りΛ-11-から。


 少々忙しいので、この程度で精一杯ヾノ-ω-) 結局今年の夏も逃してしまいました。
 今後の制作は未計画。気の赴くままでご容赦ください。

01:33:22
 だってかじりつきたいじゃない。

 とろとろに熟した桃 らしいですよ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45925532

 頭と局部の描き方が全然分からなくなってしまい、課題の多く残る作品ではあります(´-ω-)
 ですがまぁ、一番描きたかったお尻がそこそこ描けたので良しとしましょう。今度はもう少し質感なんかも考えていきたいですね。

