くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
16:45:42
 毎回オープニングが楽しみでしてね。
 レスキュー系はあまり好きじゃなかったけど、旅行系とかお笑い系は好きだったんですよ。
 何の話とは申しませんが。


 さて、『擽足楽園』を掲載いたしました。
 色々濃くて、何と紹介すれば良いのかも困ります。
 足
 リゾート
 ◯見え
 以上。文章の書き方が本当に困ります。思い付きでエラいことするもんじゃないですね。


 今年の作品はこれで最後になります。
 ちょっと、今年は活動がゆっくりでしたね(´-ω-)『来年は頑張ります』なんて言うつもりはないですが。自信ないし。

 何はともあれ、今年も作品をご覧いただき誠にありがとうございます。相も変わらず未熟ではありますが、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
 来年も、それなりに書いて参ります。それなりに読んでください。


 そして、年末年始の旅行先はこちら。
 『擽足楽園』どうぞご覧ください、よろしくお願いいたします。

 最後に。
 皆様、良いお年をお迎えください。

2014/12/26
00:11:49
 プレゼントを持っていないので、サンタさんにはなれないようです。
.  ○⌒\
  (二二二)
(⌒(´゜д゜)
(  o  つ夢
(__し―J

 擽足楽園、書いております。
 現在12,500字。字数としてはほとんど書き上がっておりますが、少し文章を丁寧に見ておきたいところ。

 今回はやる気に応じて、地の文と通常の会話文を全部書いてから笑い声を差し込む、という手順で書いています。
 書き易いですね。一度失敗してからやっていなかったのですが、やはり書ける所から書いてゆくと気分も楽です。
 仮にもくすぐり小説書いてる者が、笑い声書くの一番ダルいとかちょっとアレなんですけどね。


 年内にはきちんと仕上げることが出来そうでほっとしています。
 どうぞ、今しばらくお待ちください。

2014/12/13
23:41:42
 主に整理目的の更新

ToDo:
・擽足楽園
・魔術師と奴隷のお話
・ちょっとした絵
・思い付きSS

 やることを溜め込み過ぎてしまっております。思い付きで手ぇ付けてエラいことになってます。そう言いながらまた思い付きでSS書きたがってます。イカンです、我慢です。

 ちょっと最近サボりがちですね(´-ω-)自分でバシッと〆切決めてやらないと、ダラけちゃいます。
 まず、擽足楽園は最優先、今月中の完成を目標にやりましょう。他は、これ上げた後に考えます。頑張ります。