くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:10:05
 完成したら、頑張って読んでください(のだめ式)


 黄昏アンドロイド、ちまちまと書いております。
 今は字数26,000字程。まだまだ増えます。

 気ままに思い付いたものを勢い任せに書いては公開。
 ということを今までやっておりましたが、そろそろアイデアも枯れ、勢いも衰えているこの頃。この趣味もステップアップの時期なのかなと考えております。

 まずは、ゆっくりと時間を掛けて完成させることに注力しようと思います。だらだらとやるんじゃないんです。じっくりとやるんです。
 どうしても時間が開くとモチベーションが落ちてしまっていたので、その訓練でもあります。
 その後の課題は、完成してから考えましょう。

 前の記事で内容を小出しにしましたが、読み返すと中々アレな文章。
 今は大分変わっております。小出しのものは、ラフ的なサムシングだと受け取っていただければと思います。


 とにもかくも、まだまだ完成までは掛かります。
 完成したらブログ更新、とは行かなそうですね。ちん広告が出ます。
 また、適当なタイミングで報告いたします。

 何はともあれ、気長にお待ちください。よろしくお願い申し上げます。

01:20:48
 こんな、物語重視のf/m書いてます。かなり長丁場になりそうです。

 それと、小説形式で書き始めてしまったのでSSVIPは無し。
 小出しにしてしまうと少しばかり満足してしまう嫌いがあるので、これ以降はひたすら書き続けていこうと思います。

 というわけで、続きから。

21:41:17
 別に書き初めのつもりではないんですけどね。

 今回は一応f/mではありますが、エロ<<<物語なものを書きたいと思っております。
 f/mでは縁側然りカレハ然り、結構物語に重きを置くものを書いておりますが。今回はそれよりもかなり物語寄りなのかなと思います。

 時たま、そういうのが書きたくなります。
 一年前も、ショタがふたなりに掘られる物語重視のSSを書きました。来年も書くのでしょうかね(他人事)

 正直、実用的とは言い難いですが。出来次第ではエロ抜いてSSVIPに出張ろうかなとも思っております。
 それなりに頑張って書いて参りますので、ご覧いただければ幸いです。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

19:38:02
 昨年中は、多くの方に作品をご覧いただきました。誠にありがとうございます。
 今年も書いて参ります。どうぞ、変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

 三が日を過ぎてしまいましたが、そんなご挨拶。