くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:18:40
 なんででしょう。


 .jpに『駅前三分に潜む獣欲のun deux trois 〜催眠術なんかに負けたりしない!!〜』を掲載いたしました。

 挫折作です。
 タイトルは滅茶苦茶頭絞って考えました。2コマで堕ちてはいないですけど。

 中身はまぁ当初の予定よりはかなりまとも。
 本当は地の文を、
 『足の裏をぉぉ♡♡ くしゅぐられてぇ♡♡♡♡ わたしおかしくなっちゃうのぉ♡♡♡♡♡♡』
 ってやろうと思ってたんですが。台詞でやって地の文でもやるとよく分からんことになったので、台詞だけに留めました。考えててMPかなり減りましたし。
 前作とかでヤれば良かったですね。

 今後は黄昏アンドロイドを書き進めようかなと思います。あちらはまだまだ時間が掛かる作品です。
 ゆっくり書きます。飽きたらまた別のに手を付けます。


 今回は勢いでイこうということで。
 アンドゥトロワ、どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。

12:32:34
 ブログ内の人気記事を表示する、アレです。
 .jpに、PVランキングを設置してみました。PC用ページで。正直を申し上げると、スマホやケータイ用のページってあまり把握出来てないです。

 私自身は、ホームページの端っことかにあれこれべたべたと貼り付けるのはあまり好きではありません。
 新着ページ・コメント・トラックバック、月別アーカイブ、カテゴリ、管理人プロフィール、そういった類が全くないのはその為。必要と判断しているのは、.comのリンクと.jpのヒントぐらいでしょうか。
 唯一、アクセスだけは数字見てニヤニヤしたいので、無駄でも設置してありますが。

 そんな中、PVランキングの設置です。
 理由は、単純に必要かなと思った為。より多くご覧いただいているページを表示すれば、訪問された方々にも分り易いかなと。
 それと、私自身、人気記事の把握にもなります。livedoorブログのマイページじゃ、あそこまで詳しく載せてくれないんですよね。

 お役に立てば嬉しいです。


 そんなご報告。

 『hogeの機能が欲しい』、『hogehogeな風に出来ないかな』などなど。
 .comや.jpのデザインなどに関するご要望・ご提案などがありましたら、お気軽にお申し付けください。ものによっては実現が難しいかもしれませんが、可能な範囲内あれば精一杯努めたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。

2015/03/19
00:40:39
 を書こうかなと思っております。

 催眠術であんなことやこんなこと。それなりにありふれたネタではあります。
 催眠や念力といった類は、不可視のもの故どうしても絵的に少し寂しくなってしまうのかなと個人的には思っていますが。それなら、文章で書けばいいじゃんjkと思い立ち、執筆を始めた次第。

 『ある被験者の手記』は、予想以上に多くの方々にご覧いただいているようで嬉しく思います。
 あれは、本来はもっとさっくり書こうと思っていたのが、想像以上のボリュームになってしまったものです。
 今回こそは短くと思っていたら、また予定を大分オーバーしそうです(;´-ω-)計画性云々というよりは、書く予定の物に対して小さく見積もり過ぎなんですね。きっと。


 書き始めて4~5日、進捗は全体の2~30%程度でしょうか。また変なことをやらかそうかなとも考えております。
 完成したら、どうぞご覧ください。よろしくお願いいたします。

21:27:33
 更新が少なくなっているにも関わらず、多くの方々にご覧いただき、本当に嬉しい限りです。
 今後とも、どうかお付き合いください。


 そんな記念という訳ではないのですけどね。
 x/f寸止め連続絶頂小説『ある被験者の手記』をアップいたしました。

 非常に挑戦的な作品となりました。
 地の文オンリーで、ハード受けの女性をどれだけ描写出来るか。そんな課題です。
 女性の気持ちを知らぬ甲斐性なしが書くにはかなり辛いものでしたが、出来は自分の実力相応かなと思います。


 くすぐりと快感の関係は、色々物議を醸す所ではあります(´-ω-)
 くすぐりに快楽は必要ないとか、電マは要らんとか。
 私自身、くすぐりAVで電マが出ると少し(´゜д゜)アーァーってなります。

 元々から、私の作品には快楽が付き物ですが。
 今回の作品は更にそっちに突っ切ったということで、割り切ってご覧いただければと思います。


 以上。
 予定よりも大分長くなってしまった作品、『ある被験者の手記』。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。