くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
20:19:17
 最近はリアルが安定せず、執筆を進めたとしても全年齢寄りでしたが。

 久々に書けそうなネタが出て参りました。
 とは言え、ボリューム持たせる程の時間と余力がありませんので、久方ぶりにSSVipに出しゃばろうかなと考えております。

 過去に2作書いたことがありますが、頂くご意見がシビアなだけに中々緊張するものです。
 さくっと書いて、さくっと消える形でやって参ります。

 ■過去にSSVipで書いた作品
  少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」
  友「くすぐりフェチ推進委員会?」

 載せたのは単に宣伝ですよ。書く内容は、ボリューム的にもテイスト的にも下記寄りです。
 リアルの忙しさもあり完成まで少々時間が掛かりますが、掲載の際はご覧いただければ幸いです。

 そんな感じ。今後共よろしくお願い致します。

2015/09/02
01:13:27
ちん広告出ちゃいましたね。

状況としては、もう数ヶ月でリアルが安定しそうな感じ。
その後はがしがし書いて行きたいですね。
何はともあれ、それまで乗り切ることが先決です。

そんな感じ。エロに触れる機会がないと書くこともないのです(´-ω-)ノシ