くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:00:00
PVはとうの昔に50万超え、Pixivの閲覧と合わせたらもうすぐ90万のようです。
どうも済みません。
申し訳ないついでに1年ぐらいこちらの更新も不定期にします。
ちん広告放置な感じで。

ここ1年間ずっと時間をムダにしてばかりの自分に辟易。
このままでは結婚すらままならない、相手の女性に申し訳ない状況です。
年度の変わり目でちょうど良いですし、これからの1年はお金を稼ぐこと第一で頑張ろうと思った次第です。
まぁ1年間大して更新していなかったし、ここは元々チラ裏だし、あまり問題はないでしょう。
そういうわけでブログは一度ペースダウン、HDDのエロ画像・動画は削除、ゲームはzipに圧縮です。

こちらの活動は1年経ったらまた考えます。
いろいろと申し訳ございませんが、そんな感じでなにとぞよろしくお願いいたします。

P.S.
そのまま消滅しないよう、2017/03/31に更新しますというスケジュールを立てておきます。
忘れてたら声かけてください。身近な人。

21:13:52
 標題のとおりのお知らセン伝です。

 ブログやサークルなど幅広いくすぐりフェチ活動を行っていらっしゃる ひめりんご様 と、
 こえ部にて多数のくすぐりボイスを投稿していらっしゃる 梨様 に、
 友「くすぐりフェチ推進委員会?」 の朗読をしていただきました。
 (作品ページにURLを掲載いたしました)

 ツイキャスのライブにて一発撮り。それにも関わらずとても高いクオリティーです。
 ひめりんご様は難しい役にも関わらず声を上手に使い分けて違和感なく演じていらっしゃいましたし、梨様は普段笑い慣れている(意味浅)だけあって貫禄のリアリティーです。
 私はTwitterをすでに辞めておりましたが、急遽捨て垢を作ってイイネして参りました。

 談話中も私の作品についてかずかずの嬉しいお言葉をいただき恐縮の限りです。
 ひめりんご様、梨様には深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 そんなわけで聴いてきてください。


他。
 上記ライブ中の談話にて話題に上がった私の作品は こちょとも・足 です。
 創作をはじめたばかりの作品ですので最近のものとは雰囲気が違いますが。

 こっちも読んでください。

00:14:03
 標題のとおりです。
 細かい説明文を抜きにして、タグだけ掲載してあります。
 前記事に書いたような改頁問題は文字数を全体的に少なくすることでとりあえずクリアです。

 残りやることは以下2つ
 ・適当にタグ付けされていたので、しっかり意味があるように整理
 ・作品ページのタグ記載を消去。キャプションを整理

 ひとまずそれだけ。