くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:44:01
描きました。
過去の投稿履歴を見るかぎり、ほぼ3年ぶりに描いたようです。
あんなでも数日掛かり、結構頑張りました。
反省点がなくはないですが、とりあえず一通り描いて満足です。

遅くなりましたがリンクのお知らせ。
KuFA様のサイト「くすぐりフェチのことが分かるサイト(仮)」で私の小説をご紹介いただいたため、.jpからもリンクを貼りました。
くすぐりのなかでもさまざまなジャンルを扱っていらっしゃいます。今でも相当のボリュームがありますが、今後さらなる発展が楽しみなサイトですね。
ご紹介いただき、誠にありがとうございます。

以上、また潜ります。

