くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/12/02
22:08:03
 そう、100記事目なんです。
 挨拶やら、使って無いギャラリーやらあるけど、一応100記事目なんです。

 時期も何も中途半端、感慨が湧かないなぁ(´゜д゜)

 メインコンテンツは全てPixivに掲載、ここに書くのは更新のお知らせとか何とか。しかしながら、ここをご覧になっている方より、直接Pixivをご覧になっている方の方が圧倒的に多い。むしろ、見事に素敵に部分集合。

 つまり、圧倒的チラ裏(`゜д゜´)キリッ
 それが100行こうが何だろうが、自分自身がどうでも良かろうなのです(´ー`)


 そんなチラ裏。今後もいつもと変わらず更新して行きます。
 更新頻度が割かし高いのは、割と筆マメだから、小説と比べればこのぐらいの文字数手間ですら無いから、メインコンテンツが別の場所にあるため好き勝手書けて気軽だから。なんて色々ありますが、まぁ一応ちゃんとした理由もあるのですよ(´・ω・) ささやかで大切な理由、それはHI☆MI☆TSUさ(´゜∀゜)アヒャッ


 さて、それではそのメインの方のお知らせです。
 何か色々と方向性の違うショートストーリー『ご主人様とわたし』をアップ致しました。

 ケモミミ、耳責め、尻尾責め……これは濃いね!

 こちらの作品は、チャットでとてもしんしてきなしんしさんよりりびどーをわけていただきました。元ネタはブラウザ擬人化スレ、GoogleChromeからでございます。

 しんしてきなしんしさん「くろめがおぺらのうでにだかれてひたすらみみを(ry)」
 よたものいずとろん「SO☆RE☆DA」

 そんな経緯。キャラクターが浸透・統一されていない故、その設定は撤廃。ただのケモミミ娘に成り下がっているところではございます(´-ω-)

 ご主人様? それは……モニターの前の君SA☆Σm9っ(゜д゜´)



 過去最少文字数のショートストーリー、『ご主人様とわたし』
 エロは控えめ、どうぞご覧下さいな(*´ー`)ノシ よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/100-2a1ac17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
