くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/12/04
00:11:21
 あぁ、ゆたんぽ? 古臭い暖房器具だろ?(´゜∀゜)
 そんな風に思ってた時期が、俺にもありました……。

 そんな彼は、現在ウチの布団の足元をぬくぬくと温めていらっしゃいます。
 インスタントココアを淹れるお湯の余りでぬくぬく(*´ー`)とっても便利。そんなステマ。


 さて、書いております、こちょもん終章。すっげぇ展開に困ってます(;゜д゜)
 第一章から一度読み直して、彼等が行うであろう言動を想像、それをなぞるだけの簡単な作業だと思っていたのですが……。

 どうにもエロ小説らしからぬ展開(´-ω-) 自分だったら、ブラウザの戻るをポチってしまいます。一部の人に見せたら、何ともフォローし難い反応(へ´゜∀゜)へ
 でも結局、このままの展開を貫く方針。エロシーンへの直行リンクを作ることで、今回は御容赦頂くことに致します。エロ小説としては妥協でも、彼等の物語としてはベストを尽くすつもりでございます。まぁ、うん、気が向いたら付き合って頂けると嬉しいです(´・ω・)ノ

 今日も今日とてチラ裏記事。それがここ、クレナイ製作所.com。

 ブログ名を変えても良さそうではある(´-ω-)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/101-70fe9c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)