くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

22:25:27
 先は長い(´-ω-)
 現在:終章後編5、168字
 最終的には15,000~20,000字程度にしたい。

 前編は6,000字。明らかに前編と後編のバランスがおかしい(´゜д゜) これはきっとアレだ! 最終話は二時間連続で放送します的なアレ!!
 でも、話の前後を何処で区切るか? って言ったら、あそこが一番『エンディングと一緒にお別れです!』的な雰囲気がしたんですよ(´-ω-)いやほんと。

 割と悩んだ末、再投稿だったりとかこれ以上分けたりとかっていうコトはしません。後編マシマシでやっていくつもりです(´・ω・)まだまだと言いつつも、全体から見ればあとちょっと。最後まで手を抜かずに頑張ります。


 最近、昔懐かしの音楽をリピートで聞き続けることが多いです(´ー`)

ジャングルはいつもハレのちグゥ のED おはし
 なんだかほっこりする良い曲(*-ω-) 漫画もアニメも面白かったね。

テイルズオブデスティニー のテーマソング 夢であるように
 DEENの曲はいくつか知ってるけど、自分はこれが一番好き。ゲームやったことないけど(´゜∀゜)カラオケでもたまに歌う曲です。

みんなのうた の 以心伝心しよう
 みんなのうたって時々凄く良い曲入ってたりしますよね。自分の一番がこれ。これもほっこり。

SCARLET の Sheep Sleep
 このバンドを知ってる人が果たしているのだろうか(;´д`) 夜の音楽ラジオでエンディングとして流れてて一耳ぼれ、人生で初めて買ったCD。そんな中二の冬。


 今日は早寝。明日からまた音楽聴きながらチクチクと書いて行きましょう(`-д-)つオー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/102-ea5f3d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
