くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/12/08
00:20:18
 やっと辿り着いた、1つの真実……ッ。

 変態チックに
  ハァハァしてる女の子は
   可愛い!!!(`゜д゜´)ドン!!


 こちょもん終章、オワンネー('A';;;
 前編と合わせて、現在合計15,000字。何だか、Pixivの限界文字数辺りになってしまいそう。
 エッチなシーンは10,000越えを予定、今まで書いたことが無いボリュームです(´・ω・)
 正直、思いつくままに並べてくだけの、流れも何も無い雑多な文章になってしまいそうです。うん(´-ω-)頑張る。


 さて、そんなことはどうでも良い。話は冒頭、ハァハァっ娘について(`゜д゜)
 好きな人、物事に対して(〃´д`)ハァハァしちゃってる女の子ですね。

 穴が開かんばかりの熱い眼差し、
  興奮して朱色に染まる頬、
   口元をだらしが無く開けたトロトロの表情。

 やっべぇ、最強じゃん(´゜д゜`)

 本人が凄く幸せそうってのもとてもポイントが高い(´-ω-)
 変態ヾ(´゜∀゜)ノサイコー!



 とまぁ、そんなお話をしてました(´ー`) ウチの作品だと、擽足シリーズの咲葉ちゃんが該当しますね。受けのハァハァっ娘。攻めのハァハァっ娘はウチにはいません。
 もっと皆、ハァハァっ娘を広めても、良いのよ?( ・´ー・`)チラッチラッ

 さて、バカなこと言ってないで寝ましょう(´-ω-) こちょもんは週末中に上げるのは難しそう。それでも怠けずに進めて行きたいと思います。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/09(Sun)22:51:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/103-ab3b3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)