くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
01:04:36
 どんどん進めます。
 二次創作小説『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第三章 上に立つ者として』をアップ致しました。
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た!!!


 二章の閲覧数が100すら超えていないまま三章目です(´゜д゜) これ、大丈夫かよ……。
 未熟の一言(´-ω-`)原作者に申し訳が立たねぇです。

 自分の中で、4章まではほんの前座。5章でグイッ↑ そして6章でインターバルを置いて、7,8,9、終とノンストップでダッシュして行くつもりです(`・ω・)でも、今回のお話も何か良い感じにドッコイショ出来たんじゃないかなって思ってます。

 台本形式って、結構難しいですね(´-ω-)少しずつ慣れては来てるけど、それでも中々。


 原作レイプ二次創作小説、ASTEシリーズ。エロはまだありませんが、余暇にケータイでサクッと見て頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


  明日は久々にお出かけなんだぜ(´ー`)ノシ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/23(Sun)09:08:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/109-346c71c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)