くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/12/24
22:56:38
 性の六時間とか関係無ぇです(´ー`)
 ぁ? 彼女?(´゜д゜) 画面が邪魔だったけど、イチャイチャしたよ! 画面が邪魔だったけどッ!!

 さて、『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第四章 誰が為に』をアップ致しました。
 申し訳程度にこちょシーンを挿入。これでシリーズ全体の閲覧数が伸びてくれればなぁ、なんて汚いことを考えてます( ・´ー・`)

 本当に台本形式が書き難い(´-ω-)かと言って、普段通りに書くと、作業量が何倍にも膨れ上がる。
 次回は折り返し地点、ちょっとボリューム増し増しで書いて行きたいと思います。


 もっとちゃんと盛り上げる所盛り上げて行きたいね(;´ー`) 未熟な作品ではありますが、どうぞ今後もお付き合い下さい。


 コメント返信、続きからでございます。


ルリト様

 いつもご覧頂き、ありがとうございますヾ(´ー`)ノ
 偶には非アダルト中心で書きたいなぁと思って書き始めた次第、楽しんで頂けているなら幸いです。

 f/you形式の小説、考えたこともあるんですが、
 表現の幅が大分狭くなるので、無しの方向で(´-ω-)アレは一種の縛りプレイ。
 形式にこだわらず、単純にf/mであのシチュと言うのも微妙なので、ご勘弁下さい(´-ω-`)


コメント
メリークリスマス(`・v・)

おおっ!4笑がアップされている!←どうして変換こうなったし・g・

ともあれ、いつもありがとうございます!
いずさんの描くロッサを参考に、TEも頑張っていくらしいです!頑張っていくって言っていた気がします(゜∀゜)

おG│URL│2012/12/25(Tue)22:55:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/110-3eaccbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。