くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/12/26
23:06:29
 先日、寺信氏さんと飲んで来たのですよ(´-ω-)渋谷で
 楽しかったよヾ(´ー`)ノ


 さて、『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第五章 貴女の為に』をアップ致しました。
 ここで折り返し。ちゃんと完走出来ると良いですね(他人事)

 後半は、何か所かこちょるところがあるので、また地の文を入れて書かなくっちゃいけない所が(´-ω-)
 そっちのが書き易いけど、どっちが楽かって言えば台本形式なんだよなぁ ;:.;д゜`)

 アミとピリカの戦闘シーンは、個人的に三番目ぐらいに書きたかったヾ(´ー`)ノ
 擬音語ばっかで書いててウンザリしたけど、楽しんで頂ければ幸いです。


 それではコメント返信。続きからでございます。



おじいさん
 えっ、なんかそう呼べって……(;´゜д゜)天カラ声ガ...

メリークリスマス(`・v・)

おおっ!4笑がアップされている!←どうして変換こうなったし・g・

ともあれ、いつもありがとうございます!
いずさんの描くロッサを参考に、TEも頑張っていくらしいです!頑張っていくって言っていた気がします(゜∀゜)


 あらやだおじいさん、ご飯なら一週間前に済ませたじゃありませんか(´-ω-)ノメリクリなのです
 変換は、普段からえっちぃことばっかり考えてるからですよ(´ー`)ほら、自分がしょうって打つと、笑(゜д゜`)……。

 TE、これからも頑張って下さい(´-ω-)ノ このいずとろんが保証しましょう!! TEはこれから頑張るってさ!!!!!!!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/111-f166d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)