くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2012/12/31
21:00:00
 あまり一年の振り返りとかしない人間ですが(´-ω-)でも、今年を振り返らずして、いつ振り返るのかといった感じ。

 たまにはおセンチになっても良いかななんて思ってる(´ー`)文章に残したいと思って、だけど、他人に目が付くのはどうかななんて思ったけど、やっぱり誰も見てくれないのはさびしいと思った。そんな自分は結構かまってちゃんです。

 この記事に対するコメントは、返信を控えさせて頂きます(´-ω-)スッパリ行きたい。すみませんね。
 この記事に関するお話は、あまり外でお話しないで下さい(´-ω-)何この嫌なら見るな状態。ごめんね。
 それと、もう一つ。今、いずとろんは元気ですヾ(´゜д゜)ノ

 まぁ、あまり楽しいことは書いて無いよ(´・ω・)ゴメンヨ
.





 2012年、一番変わったのは、何よりここで活動を始めたこと。
 処女作のクレナイ製作所物語を投稿したのが、3/17日だそうです(´ー`)お医者さんから、もう来なくて良いよ、って言われてから半年ぐらい経った辺りです。その半年は、ホントに無気力状態。一人暮らし故、自分に干渉してくれる人がいなかったので、まともに社会復帰することも出来ず、本当に無為に過ごしてました(´-ω-)=3ホントに鬱病が治ったのか、疑いすらしました。もしかしたら、自分は仮面鬱病だったのかもね(;´ー`)まぁ、今なら言えるよ。あの時に死ねなくて、本当に良かった。

 脱線乙(´゜д゜)
 時間が空いて、何かしようと思って始めた執筆活動。エロ小説を書き始めたのは、色々考えた末の結論だった気がするけど、忘れた(´-ω-)
 クレナイ第一話が24時間で閲覧数200ぐらいだったかなぁ(´ー`) 第二話前編で300、後編で500。それで第三話で一気に2000ぐらい行ったことに驚いた記憶があります(´゜∀゜)見咲君マジパネェッス

 とあるチャットにも誘われ、友人も増え、何人かとはスカイプでお話する様になりました。のめり込む様に書き続けました。少しだけ、生きる気力が沸きました。それでリアルを疎かにしてしまったことは、本当に反省している(´・ω・)

 小説を書くのは面倒です。何千何万という文字を一文字一文字打ち込んで行かなくっちゃいけないので、滅茶苦茶時間がかかります(´・д・)=3 それでも、物語を作るのは楽しいです。皆の評価が嬉しいです。でも、最近マンネリ気味です(((;;´゜д゜)))

 夏、彼女が出来ました。可愛いよ。やっと、自分の心に火が点きました。彼女を幸せにしてあげたいから、その一心で今頑張ってます。自分は、どうにも他人無しでは生きられないみたい(´-ω-)弱イノヨ 重い男でサーセンだね
 それからはあっという間、いつの間にか、こうやって一年間を振り返っている訳です。

 沢山書きましたね。そして、沢山読んで頂きました。これからも、沢山書きます。沢山読んで下さい。

 そんないずとろんはもうしばらく学生、他の方から見れば、さぞどうしようも無い劣等生に見えることでしょう(´-ω-)でも、それは仕方無いと思うし、後悔もある。正直、年齢を訊かれるといつも困る。でもまぁ、今こうしてしっかり生きていられるのなら御の字です。頑張った頃とかしんどかった頃とか、自分の色んなモノが一つに繋がり始めた2012年ですヾ(´ー`)ノ
 全力で生きてます。今までも、これからも。

 来年の話をすると鬼が笑うと言うが、逆に考えるんだッ、来年の話をされると鬼は笑わなければならないッ!(意味深)

 来年というかこれからの目標、自分が幸せになることですヾ(´ー`)ノ その為には、彼女を幸せにして、自分はしっかり学業に励まなきゃね。バイトをして学費を稼ぐ必要もあるでしょう(´-ω-)来年も忙しそう。でも、こちらの活動を止める気はありません。どんなに忙しくっても、娯楽は必要なのです(´ー`)


 2012年はこんな感じ、おセンチなお話も終わりです(´・ω・)
 しかし、あまりこんな事書くのは、やっぱり格好良くは無いね(´-ω-)他人の文章は赦せても、自分の文章はイヤだわ。大変な人は沢山いるもんね。
 この記事を保存したら、自分はまたいつも通りのいずとろんですヾ(´ー`)ノ 良く分からないタイミングで良く分からない言葉を吐き出すアホで間抜けないずとろんです(´゜д゜)カッ


 それではこれにて、皆様、良いお年をお迎え下さい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/112-a2f8ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
