くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:14:08
 あ、前置きが無ぇや(´゜д゜)


 『むねあそび』アップ致しました。
 ハルとマリのお話。ひたすらマリのおっぱいイジイジします。

 何だか久々にしっかり書いた気がする(´ー`) つい最近まで台本形式だったもんね。


 今日はなんだか特に書くことが無いなぁ(´-ω-) 明日に予約投稿する奴に色々書いちゃってるし。
 書くこと有ったら、来年に色々書きましょうヾ(´ー`)ノ


 もはやくすぐりか怪しい『むねあそび』、どうぞご覧下さい。
 それでは皆様、良いお年を(。-ω-)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/113-78167cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)