くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

00:41:32
 ちょっとスレのお祭りにお邪魔しております(´ー`)
 顔文字やら文章やらで、分かる人には分かるけど、コテ付けてないからそっちでお話しちゃダメよ。

 その関係で、いくつかSS書いてます。アップローダに上げてますが、お祭りが終了したら纏めてPixivにアップ致します。いちいちダウンロードするのが面倒な方は、その時にお楽しみ頂けたら嬉しいです。


 お正月(´-ω-)ぐうたらで終わってしまった。
 こんなにも何もしないで過ごしたのは久しぶりかも知れない(´・д・)=3 おせちもお餅も食べず、本当にいつも通りの休日といった感じ。
 目が覚めたらまた勉強頑張ります。


 何だか、ダラダラと長く書けるネタがありそうなのに書けない(;´ー`)まぁ、正月ボケだな。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/115-6b85ef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
