くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/01/08
00:06:44
 またこれから頑張るよ!ヾ(´ー`)ノ


 さて、ここでリンク追加のお知らせです。
 Pixivで絶賛活動中、ai様の『らくがきおきば@あい』でございます。
 同志、アシウラーの一人。ウチのイズ君も可愛らしく描いて頂いちゃいました。
 まだ行って無いそこのあなた、チェキッ!Σm9っ(゜д゜´)


 それと、もう一つ。
 お祭りスレに投稿したSS集『お正月小話福袋』でございます。
 お祭りもそろそろ収束して来たので、纏めてしまった次第。一切の手直しもしておりません(´゜∀゜)

 まぁ、あっちでダウンロードが面倒だったーって方はどうぞ(´-ω-)



 おっと、追記だ(´゜д゜)

スキャン210

 ASTEのピリカ、大体こんな感じかなぁと言った気分で描いてみました(´-ω-)
 ピリカは、見た目はとっても素朴な女の子。
 金髪と言うよりは、明るい茶髪、くすんだ黄髪ぐらいの方が良いかな、次はもうちょっと暗くしてみよう(´ー`)目は海をイメージして青
 服装は、他の海賊娘たちと同じ服装。違う二点は、バンダナを頭じゃなくて左腕に巻いてること(左に意味は特に無い(´゜д゜))。それと、ナイフのホルスター(?)を利き手側の膝上に巻き付けてある事。
 あと、今回省いたけど、胸は一応ある(´-ω-)Bぐらい

 とまぁ、そんなメモ書き。
 今回は、新しくBの鉛筆を買って試し描きみたいなもの、次にもうちょっとしっかり全身を描いて見たいと思いますヾ(´ー`)ノ


コメント
リンクありがとうございまっす(n‘∀‘)η
アシウラー同士として今後ともよろしくです!
ピリカちゃん可愛いっすね(*´∀`*) バンダナ手巻きとは・・・いいアクセントだと思います!

あい│URL│2013/01/08(Tue)03:23:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/116-fef14fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
