くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
22:57:02
 いかん、これじゃダメだわ(´-ω-)
 ホルスターは利き手と反対側、バランス取る為にバンダナを利き手側に巻くことにしよう。

 そんな色々を悩みながら、『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第六章 彼女の揺らぎ』をアップ致しました。
 次回で、彼女たちの過去のお話は終わり。どんどんファイトっちゃいます。
 たぶんだけど、第八章からは台本形式では無く、普通の小説形式にシフトして書き進めるかと思います(´ー`)じっくり書きたい。

 文体が変わったら読みにくくなるかもしれない(´-ω-)けど、自分としては試してみたい。

 よろしければ、お付き合いください。


 以下、コメント返信。続きからでございます。




あい様

リンクありがとうございまっす(n‘∀‘)η
アシウラー同士として今後ともよろしくです!
ピリカちゃん可愛いっすね(*´∀`*) バンダナ手巻きとは・・・いいアクセントだと思います!


こちらこそ、リンクありがとうございます。
ピリカは、アレです(;´ー`)元が良かったから、自分はそれに合わせるだけでしたとも。
今後もよろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/117-759cbffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)