くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2013/01/15
21:17:51
カレーは好きです。
スパイスからは無理なので、ルーから作ります。
パッケージ通りに作ったカレーは、とてもおいしかったです。
でも、
 週末ずっとカレーは地獄でした(((((;;´゜д゜))))))

 地獄の後の炒飯は美味いね(*´-ω-)=3


 さて、短編小説『あなたの指に狂わせて』をアップ致しました。
 以前書いたこちょともの続編。下手な物は上げられないと意気込んでいたのですが(´・ω・)

 どうにも、何を書きたかったのかがよく分からない作品になってしまった(´-ω-)
 椅子に座った状態で優しく足をこちょこちょされるっていう、とても日常に近く優しいくすぐりが(・∀・)イイネ!して書き始めたんだけど。最後、背面マウントからのローションだったし。

 それと、正直なお話。女性がくすぐられて絶頂に達する時の心境なんて
    知るかァッ!!!(♯´゜д゜)
 苦心の末のあの文体。まぁ、そんな時もあるさと言う事で(;´ー`)=3

 今後は、またASTEをのんびりゆっくり書いて行きたいと思います。

 タイトルだけはトップクラスのお気に入り作品『あなたの指に狂わせて』、どうぞご覧下さい。


 それでは、コメント返信。続きからでございます。
.


(´゜д゜)<あ、うん。 from あるがろサマ

カンチョーお見舞いもうしあげます

   ∩
   | |
   ノ ヽ
  /  ヽ
  / (´゚Д゚) ……。
 |(ノ 浣 |つ
 |  腸 |
  ゙、__ノ
   ∪∪


   ∩
   | |
   ノ ヽ
  /  ヽ
  / (´゚Д゚`) 缶チューハイ飲むかい、館長殿。
 |(ノ 浣 |つ なぁに、そんな緊張するなよ。
 |  腸 |
  ゙、__ノ
   ∪∪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/19(Sat)23:22:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/119-2d97a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)