くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:04:30
本当に余計なフラグばっかり建てやがって……、


はい、クレナイ製作所物語第七話をアップ致しました。
そして、恵のせいで、見咲も過去を語らなくちゃいけないフラグと、番外編その3を書かなくちゃいけないフラグも建ちました。

いつもそうですけど、今回は特に、色々課題が残る作品となりました。
エロに関してもそうなんですけど、
特に、別の部分、
ぶっちゃけシリアス要るか?('A
どうしても、ちょくちょく楽しくない成分が混入してしまうのが自分の悪い所。

そんな感じです。
『エロを寄越せ!』と言う方は、前後のシーンを飛ばして読むのがよろしいでしょう(´-ω-)=3
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


そうそう、チャットで皆さんから、絵を頂いてしまいました。本当にありがとうございます。
そんな訳で、この嬉しさをみなさまと共有したい。という事で、ギャラリーを作ってみました。
描けと言う訳じゃないですよ(ナイアガラノ滝汗)
どちらかと言うと、自分もちょくちょく描くかもしれないので、まとめて置ける場所が欲しかった感じです。
良かったら覗いてやって下さい。

それではコメント返信でございます。
博士がイメージとドンピシャですね!

Me too.(゜∀゜*)


リンクを貼ってくれたことの返事が遅れてしまいました、すいません。

遅れましたが番外編の感想を一言・・・

恵ちゃんと博士にヤられたいです・・・


       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  
    `、  `ヽ.        , ‐'`  ノ   
     \  `ヽ(´・ω・`)  .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
私を倒してからにして頂こうか。負けたら君の処女を頂こう。

だから、恵ちゃんはドMですって><

どうも~^^
挨拶が遅れてすいません^^;
ソーダさんのブログリンクからやってきましたw

掲示板の方では何度かお目にかからせてもらってますよね。
前からpixivでは読ませていただいてました^^
もしよければリンクを貼らせてもらってもいいですか?


こちらのコメントはげらく様からでございます。
可愛い女盗賊のげら子ちゃんは、もう皆の常識だよね?(CVかおちゃん)

コメント返信より先にチャットで返しちゃいましたね><
今後ともどうぞよろしくお願いします。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/12(Thu)19:14:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/12-f8c90529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
