くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:46:38
 こう、色々切羽詰まって来る時に限って絵が捗るっていうね!

ぴりりっかぴりりっか
ぴりりりっかぴりりりっか
ぴりりりりっかぴりりりりっか
ぴりりりりりっかぴりりりりりっか


 チャットも変わらずお邪魔し、絵もダラダラ描いてる始末(;;´ー`)

 まぁ、アレだ(´・ω・)どんな時でも娯楽は必要ということか。
 一先ずは、くすぐりものはテスト終わるまで我慢します。次書くものも大体決まってます。が、ちょっと練りに練って欲望を溜める感じで(´゜д゜)

 今日は晒しに来ただけなのよ(´・ω・)ノシ ちゃんと、勉強も頑張ってるよ




 追記

塗った
ぴりりりりりっか 塗り


 活動休止とは何だったのか((((´゜д゜))))

 とは言え、メインの方は本当にお休み(´-ω-)自分の作品について色々悩むこともあるし、良い機会、じっくり考えておきたいと思います。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/121-0b46a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)