くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/02/09
20:18:02
 何てことは無い、辞書登録が吹っ飛んで登録がめんどくさいだけです。


 さて、修羅場なうです。テストです。今休憩中です。
 どんなに頑張っても単位取れそうな気がしないのは、今まで培って来た反射的思考の様なものです。でもそれも今年度で終わり、今回のテストで自分なりの結果を出して、胸を張って生きて行ける様にしたいです。と言うか、します。
 横道に逸れやすい自分だけど、これ程真面目に学業に打ち込んだことは無いと思う。色々賭けてます、今回は。

 書くもの溜まってますね。ASTEもあるし、新長編(秘)もあるし、他にも大切なのあるし。ここんとこずっと『それどころじゃねぇ!』状態、ピリカを描き切ってからはひたすら勉強してました。
 あとちょっと、踏ん張りましょう。


 関係の無いお話。黄身の醤油漬けが美味い。
 卵の黄身を醤油とみりんに2~3日漬けこんだだけの簡単なもの。イクラの様に濃厚な黄身をご飯に乗せて食べるも良し、つまようじで突いてお酒と一緒に楽しむも良し。自力で再現した松屋の豚丼に乗っけた翌日、卵と豚肉を1パック追加で買いに行った始末。
 忙しかろうが何だろうが、食事と睡眠は大切。心はいつでも鷹揚でありたいですね。

 空腹テロを起こした所でこの辺り。勉強に戻ります。
 あとちょっと、頑張ろう。



 早く終わらせて変愚蛮怒やりたい。


コメント
テスト勉強がんばってくださいっ!!(`・ω・´)

この時間帯に見るんじゃなかった・・・(´;ω;`)

見事に空腹テロされました・・・お腹すいてヤバイです・・・(´;ω;`;)

今度黄身のしょうゆ漬け作ってみます!!(`・ω・´)

クシィー│URL│2013/02/10(Sun)03:24:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/122-d362cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
