くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/02/19
00:01:06
 テスト、全日程が終わりました。
 在学中にこれ程真面目に勉強したことは無いでしょう。優れた結果とはならずとも、コツコツやればちゃんと出来ることを実感出来ました。ちょっとだけ自信が取り戻せました。これからも頑張って参ります。
 後は、成績が出るまで。学業のお話は終わりです。


 さて、こちらの活動も再開致します。今考えているのは、以下4つ。
・趣味全開のf/m
・ASTE
・新長編
・(秘)
 まずは、再開に際しての準備運動として、f/m小説を一本書き上げます。これは本当に自分の趣味。冗長な世界観、好みに走ったアダルトシーン。まぁ、偶には自分の欲望を爆発出来るモノを書きたいと言う事で。こんなのされたい。
 次は、(秘)を書きます。こちらは、出来上がってからのお楽しみ。
 新長編とASTEは変わらずのマイペースで。ただ、新長編は一周年に合わせて完成出来たらと思っています。

 時間はあります。ゆっくり、しっかりと仕上げて行きたいと思います。

 関係無いけど、豆腐のドーナツを作りたい。


それではコメント返信、続きからでございます。
.



クシィー様

テスト勉強がんばってくださいっ!!(`・ω・´)

この時間帯に見るんじゃなかった・・・(´;ω;`)

見事に空腹テロされました・・・お腹すいてヤバイです・・・(´;ω;`;)

今度黄身のしょうゆ漬け作ってみます!!(`・ω・´)



 ありがとうございます。おかげ様で最後まで頑張れました。
 コレステロールには気を付けて下さい。良いお食事をお楽しみ下さい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/124-1cd34f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
