くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

22:36:04
 洗浄力が控えめの無添加シャンプー。
 使って何日か経ったけど、フケの量が格段に減ってビックリ。どうやら、今まで洗浄力の強過ぎるシャンプーを使ってた為に頭皮が乾燥してしまっていた模様。
 『ドンキで一番安かったから……』などと言わずに、ちゃんと自分の肌に合った化粧品を使うべきなんですね。
 ここ数ヶ月、妙に瞼が痒い。洗顔ソープのすすぎ逃しが切っ掛けか。何にせよ、早い所髪を切ろう。目に刺さる。


 さて、執筆なう。中々進みません。
 久々の執筆であること、文字数が今までよりも随分多くなってしまったこと辺りが原因か。
 どうにも、長時間集中して作業が出来ない。腰の痛みとか、眠気とか、よく分かんないイライラとか。最近運動してないからかもしれません。
 何にせよ、無理は禁物。ナメクジが這うスピードでゆっくりと、でも確実に進めて参りたいと思います。


 この時期はソワソワしちゃうんだぜ。
 引き続き執筆に戻ります(´-ω-)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/125-341f7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
