くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:10:38
 とにかく、自分は出来ることをしよう。泰然たれ。


 と言う訳で、エロ小説書いたよ。
 ついついやっちまった小説、『クレナイ製作所物語二年目 第一話 羽根、筆、櫛』でございます。


 さて、まずは終わる終わる詐欺をしてしまったことに深くお詫び申し上げます。

 これを書こうと思ったのは、とあるくすぐりスレにて小説についての話題が出た為です。
 どんなくすぐり小説が良いか、どんな文章がより好ましいか、そんな話題の数々。耳が痛くなる反面、自分の小説を見直す良い切っ掛けになりました。
 気付けばもうすぐ一周年。折角だから原点回帰、自身の処女作を用いて一年間の上達を確かめてみたい。そう思い、こうして執筆した次第でございます。

 これ程愛着の沸いてしまったキャラを、そのまま消してしまうのは勿体ないかなという気持ちもあるんですけどね。



 ついでに、表紙を新しくしてみました。
 と言っても、凄く簡単なものですが
正式
 これでも結構悩みました。


 最初はこんなの描きました。
スキャン221
 キモイッ!('A'; ので却下。

 次はこんなの書きました。
遊び3
 これから『エロエロするぜぇッ!』って時にこれ出たら困るね。却下。


 それからも何度かチクチク書いて描いて、結局良いのが出来なかったので、最初の最も簡潔なものにした次第。
 ちょっと格好付けたかっただけ。自分だけの表紙でアップ出来るのは、こんな簡単なモノでも結構良い気分なものです。


 ここら辺で以上、懐かしの駄作『クレナイ製作所物語二年目 第一話 羽根、筆、櫛』、どうぞご覧下さい。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/127-141e9aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
