くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:37:10
 楽しく気軽に書いた割には、それなりにしっかりと出来たかなと言った感じ。
 まぁ、公開はその内あるんじゃないでしょうかね(他人事)

 溜まっていた書き物、粗方消化出来たかなと言った所。後は、
・クレナイ製作所物語
・ASTE
・もう1つ裏で書く物
 とは言え、三つ目は目途が立たないので保留。急ぎのモノでは無いので良しとしましょう。

 こちらの活動はまた平常運転になりそうです。

 ちょっと、これからリアルの方が立て込む予定なので、そちらをどうにかしたい。
 大変なのは、主に精神面。挫けずに頑張りましょう。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/128-6ccee8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)