くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

00:00:00
 は、後数日先なんだけど。
 ちょっとこれから一日ないし二日程出掛けるため、今の内に済ませてしまおうと。

 まずは、一年間お付き合い頂いた皆さまには、厚く御礼申し上げます。一年間で40を超える作品を書き上げて来られたのは、ひとえに皆さまのご声援によるものでございます。今後も精一杯励んで参りますので、どうぞこれからもご愛読の程よろしくお願い申し上げます。

 なんて言うかたっくるしい挨拶。今後も相も変わらずダラダラ書きます、どうぞよろしく。


 本当は、一年間片手間でやってきたイラストの上達具合を確かめたかったんですけど、描きたい欲が沸かなかったので断念。気が向いたら描きます、気が向いたら。



 さて、半年経った時もやった、閲覧数集計。アバウトですが纏めてみました。

一周年・閲覧数集計

 自分の中では半ば黒歴史扱いにしているクレナイ製作所物語、何だかんだ言って皆さまに多くご覧頂いている様です。

 そしてそれを遙かに上回るこちょもん。
<●> <このドMどもめ!



 集計以上。今後ともよろしくお願い申し上げます。


コメント
どうも、ドMどもの一人だよ!
1周年おめでとう 今後ともよろしく

あるがろ│URL│2013/03/16(Sat)17:27:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/129-f87851ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
