くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

03:50:48
ヴァーレントゥーガ→Ruina
やばい、どっちも面白過ぎる(*´ω`)
何事も食わず嫌いは良くなかったと言う事か。


はい、そんな気取ったタイトルにしてみたよっ?
でも別に、あの頃に思ひを馳せたりなんてしません(゜∀゜ )

ちょっと今までの投稿作品を読み返してみた訳ですよ。

酷ぇ出来だなぁ(((゜д゜;;)))

特に、恵さんの回がもう……orz

このシリーズは、総じて、色々試すために書いています。
話数によって視点とか、文体とかを変えてるのは割かしその為だったりします。
本編では受け視点、番外編のみ攻め視点ですね。

博士と見咲君の回では、まぁそれなりに書こうとして書いているのですが、
恵さんの回では、如何に小気味良いテンポで読めるか、なんてのを試しながら書いています。だから、やたら一つ一つの文が短かったりするんですね。

そう言う事で読んでみた訳ですが、
読めねぇ……orz
テンポ云々の話じゃねぇよ……。

それと、全体的に端折り過ぎですね('A
ちょっとテンションが飛ぶと言うか、何と言うか。
もう少し、一つ一つを丁寧に書けって感じです(´-ω-)=3


今日はそう言うお話でした。
それと本シリーズに於いて、今後、加筆修正は致しません。
と言うのも、あんな酷い作品であっても、その場では自分の持てる力を注いだ一作品なのです。
一応、自分の実力の変遷は残して置きたい――そんなワガママです。
読む方としちゃエライ迷惑だな、オイ?(゜∀゜♯)


更にもう一つ、今後は作品の更新スピードを緩めます。
ちょっと反省したんで(; ̄口 ̄)
勢いに任せるだけじゃなく、もう少しじっくり、丁寧に作品を手掛けてみたいと思います。


それではまた次回。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、毎度恒例のコメント返信でございます。

博士すげえww  
元気そうな恵にあんなバックボーンがあったとは・・・


この設定は、キャラクターを作った当初から考えてありました。
けど、本当に『今更……』って感じですよねorz

博士と恵、見咲の三人の関係と言うのは、普通じゃまず有り得ないであろう特殊な関係です。
と言う事は、博士も、恵も、見咲も、
互いに依存し合ってしまうような、特別な理由があるはずでした。そこでささやかながら考えたのが、今回の恵のお話、それと後に語られるであろう博士と見咲のお話です。
まぁ、それにしては、随分いい加減なモノになってしまいましたけどね(´-ω-)

で、このコメント返信を書いてる時に気付いたんですが、

こんなこと考えてるから、中途半端なシリアスがドッコイショしてくるんだよっ!(((゜口゜;;)))


こんにちは、いつもPixivで楽しく小説読ませて頂いてます。

ブログのクレナイギャラリーのイラスト、どれも素敵で思わず拍手ボタンをポチりました(笑)

あの、よかったらなんですけど。私も下手ながら絵を描いてみたのでよろしければ此方のブログ記事に載せて頂いてもよろしいでしょうか??

画像の送り方がよくわからないので、どういった形で送ればベストなのか、不躾ながら教えていただければ幸いです;;

では、長文失礼いたしました~。よろしくお願いします><*


やべぇ、すっげぇ嬉しい(*´д`)

誠にありがとうございます。

と言う事で、ちょっとFCブログのアレコレを見てみたんですが、
どうやら外部から画像を送る方法が無いようで……(´・ω・)チクショー
プラグインにあるメールも、文章のみですし。

と言う訳で、申し訳ございませんが、ブログに直接では無く、外部のサイトに一度掲載頂くという事になります。

宜しければ、一度Pixivに作品として御掲載下さい。
そして、イメージレスポンス先に、当シリーズの何れかの作品をレスポンス下さい。
後は、私の方からレスポンスを辿って、イラストを保存させて頂きます。

当方の保存が済みましたら、投稿されましたイラストは削除して頂いても構いません。

または、この方法は確実ではございませんが、
くすぐりチャットにお越し下さい。私――『いずいず』がおりましたら、その場でデータの遣り取りをする事が出来ます。
チャット人口が増えるね! これがステマだよ!
基本的に夜におりますから><

以上で如何でしょうか? 何か不都合がございましたら、またご連絡下さい。

今回の様に、私の不出来な文章を読んで頂き、そしてイラストまで描いて頂けると言う事は、本当に嬉しい事でございます。
Daria様を始めとした皆様に楽しんで頂けるよう、今後も励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。






個人的に最も勧めるフリーゲームはelonaだっΣm9(・ω・´)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/15(Sun)15:00:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/13-d7d525ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
