くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
20:15:46
 美味い、そして辛い。
 レシピ通り作って、三ツ矢サイダーで割って丁度良くなるとかどう言うことだろうか。


 さて、久々な気がします、『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第七章 それでも・前編』をアップ致しました。
 本作唯二のちゃんとしたアダルトシーン、本章と終章はちゃんとエロエロします。

 次回で過去編終了。次々回からドンパチ、書く側がとても楽しくなります、書く側が。
 楽しんで書きます。頑張って読んで下さい。


 それではコメント返信、続きからでございます。
.


あるがろ様

どうも、ドMどもの一人だよ!
1周年おめでとう 今後ともよろしく



 奇遇だな、かく言う私もドMでね。
 ありがとう(*´-ω-)ノ 今後ともよろしく。wiki管理も頑張って下さい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/130-aacd5ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)