くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:55:56
 本記事は、そんな雰囲気で23・24日と二日に渡って行われたオフ会のレポートです。
 幹事を務めたので、一応の所はちゃんとレポートして置こうかなと思います。


 参加者(敬称略)
いずとろん(幹事)
若白
げらく



 とは言え、書くのぶっちゃけ面倒なので、
  詳しくは『げら~く』をご覧下さい(´゜д゜)



 開催地は町田。
 町田はカラオケ有り、飲み屋有り、ゲーセン有り、ボーリング有り、ラウンドワン有り、ラブホ有り。その他お店も充実してるので、遊ぶにはもってこいですね。新宿から一本で行けるのもポイントが高いです。

 さて、お昼前に集まってマックで食事、ポテトの食べ過ぎで腹が膨れた所でカラオケです。
 ネタ曲、ネタ曲、ガチ曲、ネタ曲、ネタ曲、ネタ曲、ネタ曲...
 とにかくあんな曲やこんな曲まで、カオスにカオスを掛けるかの様に歌い尽くしました。6時間半あったはずなのですが、あっという間に感じてしまいます。


 外を出れば既にお星さま。参加者の一人、梨さんはホテルにお泊りするので、一先ずお別れ。
 残った4人は居酒屋へGOです。

 さすがに、公衆の面前で『うつ伏せに寝かせて、膝を曲げた状態で拘束して、上を向いた足の裏に指を這わすのが良いんですよォッ!!(*´゜∀゜)』なんて話は出来ません。
 アダルトな界隈で知り合った人たちも、外に出れば普通の人。お酒の話、町田の話、学校や職場の話、(一般的な)制作の話。ごく普通に、ごく普通な話題を、ごく普通に盛り上がってお話しました。他の人の制作に関するお話は貴重です。新しく学ぶことや、ヒントを得られることが多々あります。オフ会に限らず、チャットやスカイプ等、色々な場でお話したいですね。

 そんなお話しながら4人で8000円。控えめに飲んだ後は、若白さんと柊さんもお帰り。帰る家の無い自分とげらくさんは、ネットカフェでお泊りです。
 疲労も中々、即グースカ。

 ネカフェのお持ち帰り出来る動画の中に、結構昔のくすぐりビデオがあったので、ダウンロードしておけば良かったです(´・ω・`)面倒だったから止めちった。


 そして二日目。
 若白さんは一日目でお別れ。再び集まった自分、げらくさん、梨さん、柊さんで再びカラオケ。

 皆さん元気です。まるで衰えない様子でカオス×カオス。自分は少し減速気味で置いてかれちゃった気分です。
 そのバイタリティ、羨ましい(´ー`)でも、とても楽しかったですよ。

 お昼頃に出て、少しの間ゲーセンへ。太鼓の達人と、UFOキャッチャー、それとプリクラ撮って来ました。
 難易度オニをクリアして行く梨さんは凄いです。やったこと無いのに難易度難しいなんてやるもんじゃ無ぇ('A';)
 戦利品:可愛いテディベアのぬいぐるみ×2 (´・ω・`)の小銭入れ みんなで撮ったプリクラ

 ぬいぐるみは可愛いのでお部屋に飾って置きます。
 小銭入れは軽くコンビニ行く時にでも使いましょう。
 プリクラは若白さんがいた時に皆で撮れば良かったと後悔(´-ω-`) これはこれとして、お財布に大切にしまってあります。


 そんな感じで、最後にファミレスで昼食を摂って解散。皆さんお疲れ様でした。


 とても密で楽しい時間でした。
 東京近辺に住んでいる方も多いです。『機会があったらまた~』なんて気の効いた言葉を使わずに、『明日暇だから、やんべ(´゜д゜)』ぐらいの軽い気持ちで出来たら一番かなって思います。
 ネットでは多くの皆さまに楽しんで頂ける様に広く、そしてリアルでは集まった皆が沢山楽しめる様に近く。メリハリを持って活動して行きたいですね。


 若さん、一日だけでしたがお越し頂きありがとうございます。
 綺麗に高い声が出せるのは凄く羨ましいです。また、もののけ姫のデュエットでもしましょう。
 一緒にプリクラ撮れなかったのは本当に残念です(´・ω・`)気が利かなくって申し訳ございません。今度は皆で一緒に撮りましょうね。


 げらくさん、お忙しい中お越し頂きありがとうございます。
 今回は一段とネタ曲に磨きが掛かりましたね(;´゜д゜)その綺麗な声の響きでいさじを歌うのは卑怯だと思います。
 それと、もっとお酒飲まなくって、良かったんですか?(・´ー・`)


 梨さん、遠路遥々本当にありがとうございます。
 さすがのこえ部くすぐりサークル会長、その歌唱力の高さに脱帽です。次会う時までに、歌と太鼓の達人を練習させて頂きます(゜д゜´)
 岐阜から来るのは、本当に大変だったと思います。重ね重ねになってしまいますが、遠くから本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございます。


 柊さん、いつも来て頂いてありがとうございます。
 相変わらずのお湯が沸かせる熱さですね(´ー`)皆でサンホラ合唱、次は出来る様に少しは覚えて行きたいと思います。
 住んでる場所がとても近いですし、時間が空いた時にでも気軽に何か出来たらと思います。その時は幹事よろしく★



 以上、オフ会のレポートでございます。
 オフ会の幹事は初めての為、至らない点が多々あったかと思います。それでも、皆さまが楽しんで頂けたなら、幸いでございます。
 また、機会が無くともやりましょう(´ー`)ノ 『あ、もしもし? 今日7時から魚民ね』とかね、気楽にやりましょう。呼んで下さい。金と時間があれば行きますから。

 それでは皆さま、お疲れ様でした。


コメント
ほっとんど、というか全部レポート書いちゃってるじゃんwww 俺書くことないよwww

オフ会お疲れ様でしたー!
またやろうねw

げらく│URL│2013/03/26(Tue)11:25:27│ 編集
あ、もしもし?来月お花見しない?

白米│URL│2013/03/26(Tue)20:18:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/131-d5d2cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)