くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

00:13:56
 これはいかんです。


 さて、ようやく書き終りました。『クレナイ製作所物語二年目 第二話 ぬるぬるスーツ』でございます。

 色々迷った末の一作。
 触手服という題材、恵にするか? 見咲にするか? →せっかく耳当て作ったし、コラボって見咲君で。
 ピチピチボディスーツ? →見咲君のイメージと合わない。敢えて普段着。
 つーかASTE書いて無いんだけど →ごめん。

 結局、アダルト作品を上げるのは一ヶ月ぶりになってしまう始末。勢いが目に見えて落ちてますね。
 年度の変わり目と言うことで、多めに見て下さい(´-ω-)


 ちょっとだけ作品の中身のお話。

 先日書いたx/mの件を受けて、少しだけ書き方を意識して変えて見ました。
 恵の言葉責めや、二人の抱きしめ。少しずつでも女性を絡ませ、f/mに近い雰囲気で書く様にしてみました。
 これが正解がどうかなんて分からないです(´・д・)=3 だけど、普段とはまた違った切り口で書くことが出来たかなと思い満足しています。
 その代わり、一つ一つの細かい描写が薄くなった嫌いがあります。ここは、両立出来る所だったのかもしれません。次に活かしましょう。

 それと、スク水恵は書かんッ!(´゜д゜)他の方よろしくッ!(チラッ)

 ちょっと駆け足で書いたので、色々不備があるかもしれません。本来良くないことなのは重々承知ですが、追々修正して参ります。ご容赦下さい。


 そんな雰囲気。
 最近マンネリ気味、そんな中で新しい何かを掴めた『クレナイ製作所物語二年目 第二話 ぬるぬるスーツ』、どうぞお楽しみ下さい。よろしくお願い申し上げます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/23(Tue)08:25:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/137-5117d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
