くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/04/29
23:49:41
 それでも猛然と書きすすめます。

 閲覧数? そんなもん完成させてから言いな!
 『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第十章 二つ目の傷痕・後編』をアップ致しました。

 本シリーズ最も書きたかった二章がようやく終わりました。くぅ疲。
 エロじゃないから、閲覧数が伸びないのは承知の上。それでも、TickleEmblemを楽しんだ皆さまの内少しの方々が、ロッサーナとピリカのお話を楽しんで頂けたら、二次創作者冥利に尽きます。

 メインのお話はこれで終わり。後は彼女たちのその後と、恐らく皆さんが一番楽しみにしているであろうエロエロです。
 エロエロのネタは未だに考えてません(;;´゜д゜)でもちゃんと書きます。
 最後まで頑張って書きます。


 原作者に申し訳ない程に拙いお話だけど、これでも結構好きです。『ASTE ~手のひらの傷痕~ 第十章 二つ目の傷痕・後編』、どうぞお楽しみ下さい。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/139-dfd8b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
