くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:44:38
 彼女の口癖の様です。

 さて、f/m短編小説『私とあなたの協奏曲』をアップ致しました。
 最初は、『もっともっと、笑顔。』とか言うタイトルにする予定。その名残、やたら『もっともっと』言ってます。


 いくつかの課題を持って取り組んだ一作。
 一応、短編を書くにしては時間を掛けた方ではあります。漢字の変換、記号の使い方等、文章のルールをある程度意識して書きました。とは言え、一人称視点の小説としては酷いものですが。

 『私』が『あなた』をどれだけ愛しているか伝われば嬉しいです。ただ、それを表すものがみんな直接的になってしまったかなといった印象。一人称だから仕方が無いのかな(´-ω-) もうちょっとオサレ(笑)な文章にしたかったです。
 それと、『私』の動きの描写が少なかったですね。『私』の気持ちと『あなた』の反応で一杯一杯になってしまった感じ。これ以上は若干過多かな、優先度を少し考えるべきでしたね。

 何にせよ、自分としてはそこそこ満足な出来。ちゃんと書けたなと言った具合です。


 笑い声無し。これは受け入れられるかちょっと心配な短編『私とあなたの協奏曲』、どうぞご覧下さい。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/144-3c7c558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)