くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

01:43:24
 夜出歩くには一番丁度良い季節ですね。冷たい風が心地良いです。
 夜静かな道を歩くのは割と好き。運動と言うよりは、頭と心の整理をする時によく出歩きます。


 さて、そんな前置き。
 たまには、執筆以外のことでも書いてみようと思った次第。ですが、これが案外話題が無い。話題を見つけるために、30分程の道を歩いて来たわけでございます。

 そんな30分の成果、無し(´゜д゜) 我ながら残念な奴です。


 ここ一年、余暇のほとんどを執筆に費やしてきました。『他の趣味は?』なんて訊かれても、最近覚え立ての麻雀ぐらいしかありません。『まぁ、ネットでちょくちょく打ってるよ(´゜ω゜)』としか書けない程度のことです。

 そう言えば、散歩コースに建っているクライミングジムには少し興味があります。自分の体格や運動経験上、クライミングというのは中々自分に合っているんじゃないかな、なんて思ってたり。純粋に、楽しそうっていうのが一番なんですけどね。
 とは言え、飽き性であること、利用に少しばかりお金が要ることから、今もなお保留中。余暇の使い道は、今は十二分にありますから。


 結局、自分が一番話し易い話題は執筆に落ち着く始末。
 18禁ブログなんだから、少し下の話をしても良いんですけどね。どうしても生々しい話や惚気話にシフトしてしまいそうな予感。それに、自分の趣味嗜好については作品という形で存分に表していますし、何を今更という気もします。

 さて、そんな執筆についてのお話ですが、数日の内に少し書いてみようかなと思います。
 というのも、こうして一年間やってきたものについて、多少あーだこーだ語りたい訳です。それに、伝えることで自分の考えを纏めることも出来ます。結局の所、自分本位な理由しかありません。
 チラ裏ブログだから許してね☆

 Pixivに作品を全て纏めてあるのは幸いでしたね。あれこれ関係ないことを書いても、作品の邪魔になることはありません。ここはいつだってそんな場所、自分があーだこーだ書くことが出来る、気楽なもんです。


 以上、そんなあれこれ。
 『話題が無い』という話題でも、十分にお話することは出来ますね。結局、こうゆうのはやる気の問題なんでしょう。
 そして、そんな意味のないやる気を向けられる辺り、やっぱり自分は文章を書くのが好きな様です。小説という趣味は、結構自分にハマっている感じ。

 現在、執筆はお休み中。作品を上げたあとはいつもこう、新しい長編についてのあれこれを妄想するだけに留めています。恐らく、次にアップするのはクレナイ製作所物語第三話になるかと思います。
 いつ完成するかは分かりませんが、その時はお付き合い下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/14(Tue)23:12:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/145-80258e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
