くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
19:49:22
 ずっとelonaやってた(´゜д゜)
 妖精ピアニストで演奏スキル装備込lv100でお金の調達口は安心としても、まだ少し足りない。となると次は博物館かシスターとタイマンで勝てる程度にLボルトを鍛えるのがとりあえずの目標かとするとやっぱり魔法威力増強の装備が欲しいけどメインクエ進めてないしBMで売られるのを地道に待ってその間に演奏とLボルトを交互にするのが一番かなとは言ってもシスター勝てる程度って相当先なんだけどそこまで保つかどうか憎悪フィート付けちゃおうかなでもDVないと結構辛そうなんだけど結局次キャラの為の布石だからこのまま演奏で稼いでもいけるかなぁうんぬんかんぬん
 とか考えてたらダルくなった( 'A')=3 ので書きます。最近ゲームは長続きしません。 


 今日は、書き始めるよ、と言う意志表示のみ。
 0から始めるので、アップはまたしばらく先。ゆるりとお待ち下さい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/147-3a709cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)