くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
01:25:04
 そうだそもそも引き継ぎ用キャラなのにそこまで育成しようとしているから悪いんだこのキャラでは演奏+速度ブースト装備を整えて引き継ぎさえ出来れば後のゴーレム神官は十分円滑に育成出来るんだそしたらあとは最低限の古書物と戦える武器さえ揃えればおk更に飽きるまで潜在能力Pと神託の巻物を演奏しつつ大量に確保してしまえばあとはもうウハウハどうしてわざわざそれ以上のお金を望もうと言うのか大体妖精とか1s未満の装備しか出来ないんだから自由度が低いの何のってまぁ確かに素早さマナ耐性は優秀だけどこう色々着せかえて遊ぶ楽しみってのがうんぬんかんぬん


 さて、本ブログ『クレナイ製作所.com』を少し改修しました。
・紹介文の書き換え
・右メニューの整理
・『はじめに』の整理

 恐らく、皆さんに一番役立てて頂けると思ったのが『はじめに』。Pixivの作品一覧は投稿順のため、どうしても多少見難くなってしまう。そこで、当記事ではシリーズごとに分けて*/*の説明を記載しています。ここでタグ付けするのも大変なので、このぐらいで。もしかしたら、後でf/mを分けて記載するかもしれません。

 右メニューは、プラグインを入れたままの順番にしていたのを整理しました。
 プロフィールは上部。アクセスは幅を取らないので更に上で自己主張。
 新着、検索、カテゴリ、RSS等の閲覧に関するものを次に。
 コミュニティに関するリンクとメールはその次。
 暗い色感のブログにミスマッチなQRと投票は最後。
 そんな感じ。HPとかブログの作法なんて分かりませんが、まぁ良いでしょう。正直、投票の存在意義が疑問です('A';)投票して頂いた皆さんにも悪いですから消すのもなぁ、と思って取ってありますが。それに、自分のチラ裏ブログの存在意義自体がアレなのでキニシナイ方向で。

 紹介文はまぁ、うん。そんな感じ。

 本当は、ブログのスキン自体も変えようかなと思ったんですけどね。気に入るものが無かったのでパスしました。
 好きなんですよね、星のスキン(*´-ω-)月じゃ駄目なんだ。星なんだ。
 落ち着いた色調なのに、雰囲気は決して暗くはない。そんな綺麗な感じ。

 
 今日改修したのは以上。ブログの環境に対する要望等ございましたら、お気軽に申し付け下さいな(´-ω-)ノ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/148-7acd6e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)