くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:35:47
 アレは嘘だッ!!(´゜д゜)カッ!!

 じゃなくって('A';;; 書けません。
 何だかインスピレーションが沸かないと言うか、書いてて違和感を感じてしまうと言うか、イマイチ楽しくないと言うか。

 正直に申し上げると、博士回は毎回苦手です。
 読んで下さっている皆さまの感想を聞くと博士はとても人気のキャラらしいのですが、いざ彼女がアヘアヘアンアンされるとなると、全くイメージが沸きません。
 割と好みから外れてるのかもしれないです(´-ω-) 自分はどちらかと言うと、アヘアヘアンアンしたくて仕方が無い生粋のドMちゃんをお望み通りにしてあげる方が好きなのです。今までの作品をご覧頂ければ、想像に難くないと思います。咲葉ちゃんとかマジマゾ。
 恵と見咲の回は書き易いですね。恵は割と自分の素の文章で書いていけますし、見咲は可愛いのでインスピレーションが沸いて止まりません。ぬいぐるみや耳当て、触手服やら、何かとキてる作品を書けているのが大体見咲回のあたり、自分は結構f/m向きなのかもしれませんね。


 とは言え、第三話はちゃんと博士回として全力を尽くして書きます。ですが、思いのほか時間が掛かりそうな為、短編を挟ませて頂きます。次回はf/m、おねショタで一本。クレナイ二話、協奏曲、そして今回と言い、自分の中でイケない何かが絶賛溜まりまくり中の様です(;´゜д゜)

 とにもかくも、書けるものから書きます。あっち行ったりこっち行ったりで皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、どうぞお付き合い下さい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/149-386d11e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)