くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/06/08
13:29:36
 まぁ、余り書いてないんですが。

 ピリカのこちょい絵を描きました。我ながら酷い出来。数ヶ月おきに描く現在、絵心は三歩進んで二歩下がる状態です。
 閲覧はPixivにてどうぞ。


 さて、書いてない。もんむす・くえすとやってました。多少ネタバレ込。

 終章を遊ぶ前は少しばかり気が乗らなかった部分がありましたが、そんなものはプレイ中に吹っ飛びました。
 怒涛の総力戦はマジ胸熱、あんな物語書きたいですね。自分の中でアルマエルマの株が急上昇、前触れも無しにアレなものだから多少驚きましたが、きっとギャップ萌えというヤツなのでしょう。それとドッペルカ可愛い。何かもう、見た目といい中身といい、何もかもが可愛い。ヤバイ。


 その内描くかも、ひとまずは土日で小説行けるとこまで頑張ります(´-ω-)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/153-013ec426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
